HOME > 己書(おのれしょ)で味のある字や絵を描いてみませんか?

己書(おのれしょ)で味のある字や絵を描いてみませんか?


コツをつかむまでわずか90分の筆ペンアート!

己書(おのれのしょ)はお手本通り書くことが目的ではなく、書画を楽しむ道場です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 己書(おのれのしょ)はお手本通り書くことが目的ではなく、書画を楽しむ道場です。

「きれいな字」を書くことに苦手意識があったとしても、自らの書がそのまま正解ですから、ルールや上手い、下手はありません。

初めての方でもちょっとコツを掴めば、いつの間にかすぐに筆が走り出し、

「味のある字」が描けてしまうのが己書です。

筆ペンで気軽に味のある字が描ける、「己書幸座」で、ぜひその楽しさを感じてください。

自らの書がそのまま正解なのですから、上手い、下手はありません。

己書は初めての方でもコツを掴めば、誰でも描くことができます。

今まで字や絵にコンプレックスを抱いていたのに、いつの間にか味のある絵が描けてしまうのが己書です。

セミナー名 己書(おのれしょ)で味のある字や絵を描いてみませんか?
講師名 さかい みきこ
開催日時 2018年 5月 16日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:18:30)
定員 12名
会場 bonboncafe
会場の連絡先 090-6429-0385
所在地 沖縄県沖縄県宮古島市平良字下里940
受講料 2,000円
お支払い方法 初回の方の受講料は1,000円。
参加費は当日、現金でお支払いください。
申込締切 2018年 5月 16日 
準備するもの 特にありません。
キャンセルについて キャンセルの方は前日18時までにご連絡をお願いします。
備考 沖縄県内出張開催承ります。
プライベートレッスンなどもご相談ください。
筆ペン当日貸し出しあります。
ご購入の方は、2本 1,200円でお買い求めいただけます。
主催者 己書 おはなみやこ道場
お問い合わせ先 090-6429-0385   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»