HOME > 誰でも出来る!Amazon輸入ビジネス初心者セミナー

誰でも出来る!Amazon輸入ビジネス初心者セミナー


会社員の副業や主婦でも大丈夫!在宅で確実に10万円の副収入を得る方法をお教えします!

雑誌やメディアで紹介されることが多くなったネット物販ビジネス。
中でも最も再現性が高いとされるジャンルがアマゾン輸入転売です。
会社員や主婦の方でも在宅で確実に月10万円の副収入を稼ぐ為の秘密
を余すところなくお教えいたします!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 アナタは今、こんな悩みを抱えていませんか?

 ・勤めている今の会社の将来性に不安を感じている。
・育児や家事で外に働きに出られないので在宅で収入を得たい。
・将来の為に長期的に安定した副業で収益を上げたい。
・ネットでビジネスを始めたいけど初心者なので何が良いか分からない。
・今の給与以外に毎月10万円の収入が欲しい。
・ゆくゆくは独立して金銭的・時間的自由を手に入れたい。
 
もしも、ひとつでも当てはまる人はまずは『ネット物販』から
スタートすることをおススメします。
雑誌やメディアで紹介されることが多くなったネット物販ビジネス。
中でも最も再現性が高いとされる『Amaozn輸入転売』ビジネスは
会社員や主婦の方でも在宅で確実に結果を出すことができます。
 
 
このセミナーでは
・全くの初心者で、何からどう進めていけば分からない。
・不安でいつも最初の一歩をうまく踏み出せない。
・輸入と言っても英語は大の苦手!ほとんど意味が分からない。
   etc・・・
そんなアナタの不安を払拭し、自信を以ってネット物販ビジネスに
参入するキッカケ作りのお手伝いをしています。



 
【セミナー詳細】
① Amazon輸入ビジネスの仕組みを分かりやすく解説。
なぜネット物販の中でも「Amazon輸入転売」が再現性が高いのか?
なぜ時間のない会社員や主婦でも短時間で結果が出せるのか?
 
②明日からすぐに実践できる「儲かる商品」のリサーチ法を伝授。
百聞は一見にしかず、実際にリサーチを実演しながら解説します。
 
③作業時間を劇的に短くするための仕組化について。
お客様とのやり取り、入金確認、発送などの一切を自動化する方法。
儲かる商品を一瞬で見つける非公開「仕入ツール」をご紹介します。
 
 
【セミナー参加者特典】
参加者全員にセミナー終了後、セミナーで解説した
「リサーチ効率化に役立つ無料ツールと無料サイト」をまとめた
PDFオリジナル教材をプレゼント!
 
 
【参加をご検討中の皆様へ】
「努力しないで楽をして稼ぎたい。」「楽して儲かる方法がないかな?」
という意識の低い方や冷やかしの方のご参加を固くお断りさせて頂きます。
 
真剣に今の現状を打破したい!
家族や大切な人を絶対幸せにしたい!
時間的自由と経済的自由を本気で手に入れたい!

そんな意欲のある方々のご参加をお待ちしています!
それでは皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております。
 
 
【お約束】
こういう副業や起業の有料セミナーは一般的に、情報商材や塾、コンサル
コミュニティへの参加を強引に勧誘するのものが多いと聞いています。
 
当セミナーはそのような強引な勧誘は一切ないことをまずお約束します。
もちろんセミナー最後にコンサルティングやコミュニティなどの紹介は
させて頂いていますが、その場で当日の申し込みは受け付けておりません。
ご興味のある方はセミナー終了後、改めてご連絡、ご相談下さい。
 
 
【主催者情報】
ブログURL:http://okinawanomadlife.com/
 
 
 
セミナー名 誰でも出来る!Amazon輸入ビジネス初心者セミナー
講師名 和泉 忍
開催日時 2018年 5月 12日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 20名
会場 (株)アザナ
会場の連絡先 098-987-4761
所在地 沖縄県豊見城市与根518-7(株)アザナ1F
受講料 2,500円
お支払い方法 会場でご精算下さい。
申込締切 2018年 5月 11日 
準備するもの 受講料2,500円 お釣りのないようお願いします。
筆記用具(ノート、ペン)
ノートパソコン(必須ではありません。)
キャンセルについて 前日までにご連絡下さい。
備考
主催者 グローブトロッター合同会社
お問い合わせ先 098-987-0072   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»