HOME > オーガナイズの日 チャリティイベントin沖縄

オーガナイズの日 チャリティイベントin沖縄


オーガナイズでたどりついた、私が主役の片づけ方

5月30日(ゴミ・ゼロ)は『オーガナイズの日』!

今年もオーガナイズウィークチャリティイベントを開催します。
今年は全国17会場での開催です!





このような方におすすめのイベントです!

・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 「ライフオーガナイズでたどり着いた 私が主役の片づけ方」

プログラム

プログラム内容

 1230~ 開場・受付 

 1300~ 開会挨拶

 1310~ 基調講演

      「あなたができる片づけ〔ライフオーガナイズ〕」

吉本とも子(一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会理事)

 1400~ 休憩

 1410~ リレー登壇 I(愛)メッセージ 

「私が主役になれたワケ」 東風平美穂(ライフオーガナイザー®

「迷いから気づきへと変わった」 じゃなくにこ(ライフオーガナイザー®

                 

1425~ 事例紹介「空いた実家の再生化~リフォーム前のお片づけ~」

大湾かよこ(ライフオーガナイザー® サーティファイドオーガナイザー)

1450~ 休憩

1500~ ワーク&シェア「何から片づけていいのか迷う時、私ならどうする?」

小橋川恵美(ライフオーガナイザー®

當山ちえみ(ライフオーガナイザー®

 

1550~ 閉会挨拶

セミナー名 オーガナイズの日 チャリティイベントin沖縄
講師名 日本ライフオーガナイザー協会
開催日時 2018年 5月 25日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 30名
会場 沖縄男女共同参画センターてぃるる 3F研修室1
会場の連絡先 098-866-9090
所在地 沖縄県那覇市3-1-11
受講料 3,000円
お支払い方法 事前振込み
※お申込み後、自動返信メールにて参加費お振込みのご案内をいたします。必ずご確認の上、7日以内に参加費をお振込みください。参加費の納入をもって、参加受付は完了いたします。参加費のお支払い方法は銀行振込みのみです。
※ご入金確認後の受付完了メール到着までお席は確保できていません。すでに満席となった場合は、フォームからのお申込みをされていても参加できない場合がございます。あらかじめご了承願います。

※終日でも一部のセミナーのみの参加の場合でも同額です。
申込締切 2018年 5月 18日 
準備するもの
キャンセルについて ※期日までのご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

※一旦納入いただいた参加費は理由の如何を問わず、返金はいたしません。(キャンセルの場合の参加費も寄付させていただくこととなります。)
※参加をキャンセルされる場合は、必ずイベント開催3日前までにメールにてご連絡ください。
備考 ※休憩時間における入退場は自由ですが、セミナー途中での入退場はできません。(開始時間を過ぎての入場はお断りする場合がございます。)

※小学3年生以下のお子様の入場はご遠慮ください。また他の参加者の皆様のご迷惑になるような場合は、ご退場いただく場合もございます。あしからずご了承くださいませ。
※本イベント開催時の録音・録画機器の使用は禁じます。
※ブログ等で使用するための個人での撮影は可としますが、その他の目的での撮影(商用利用他)は禁じます。またスライドのみの撮影はご遠慮願います。
※会場風景等を撮影し、各オーガナイザーのブログやHP等で掲載することもございます。許可なく個人を特定できるような写真は使用いたしませんが、気になる方は受付時にスタッフまでお声がけください。
主催者 green wind
お問い合わせ先 090-1945-4409   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»