HOME > 幸せになるためのミラクルコーチング

幸せになるためのミラクルコーチング


もう占いに頼らない~恋愛や人間関係の悩みを解決して、新しい自分に変身!

気づきのためのコーチング(少人数制)
4月21日のテーマは主に「恋愛」です。
愛すること、愛されること、婚活について、人間関係について。
悩みの根本にアプローチし、
今後の人生もご自身で解決できるようにコーチングいたします。

少人数制ですのでリラックスして楽しめて、必然の出会いで参加者が集まり、毎回ミラクルな最善が起こりますよ♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

講師プロフィール emii K.(STARFRONT代表)
メンタルコーチ・笑顔になるイメトレコーチ
ジョブコーチ・職業訓練講師
FMコザ「言葉が未来を変える♪」パーソナリティ

本来のあなた自身を思い出していただくコーチングを主としております。

人は生きていると、困難に出会うこともあります。

それをギフトだと受け止めて、学べることに生きる意味があります。

頭で難しく考えずに、シンプルにあなたらしさを思いだせるように

固まった思考の癖から脱却するコツをサポート&伝授いたします。

明るく笑って心を解き放ち、時には涙して、あなたの本来の幸せな未来を創造しましょう。



Emii K.は瞑想トレーナーでもありますので、

ちょっとスピリチュアルなコーチングもあるかと思いますが

宗教ではございませんので、勧誘等いたしません、安心してお越しくださいませ。

皆様のお申し込みを心からお待ちしております♡



コーチング代(お飲み物・お菓子代込)

5000縁

セミナー名 幸せになるためのミラクルコーチング
講師名 STARFRONT代表 Emii K.
開催日時 2018年 4月 21日  14時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 4名
会場 北谷町海辺のサロン(お申込時にお伝えいたします)
会場の連絡先 080-5639-6406
所在地 沖縄県中頭郡北谷町
受講料 5,000円
お支払い方法 当日、現金でお支払いください。
申込締切 2018年 4月 20日 
準備するもの ノート、ペン、ハンカチ(タオル)
キャンセルについて お申込みの時にご連絡いたします。
備考
主催者 STARFRONT
お問い合わせ先 080-5639-6406   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»