HOME > α-BODY主催 〜一般の方向けセミナー〜

α-BODY主催 〜一般の方向けセミナー〜


『毎日、口から入っている食べ物や飲み物は本当の栄養がありますか?食の裏側を徹底検証!!

この度、当スタジオでも大切にしている”食”にスポットを当てた内容でセミナーを開催いたします。
今の日本は飽食の時代であり、いつでもどこでも食べ物や飲み物が簡単に手に入ってしまう時代です。

しかしその反面、自分の口に入っているものがどんなものかを知らずして、食べている方が非常に多いように感じます。
食事制限をしても痩せない。
原因不明な身体の不調。
浮腫がなかなか取れない。
朝起きてもカラダがだるいetc...
もしかすると食事の影響が関わっているかもしれません。
今回は一般の方を対象にα-BODY在籍のトレーナーが”食”に関しての正しい知識をお伝えするだけでなく、少人数制のセミナーのため皆様の疑問や質問に全てお答えさせていただきます。

α-BODYでは目先の結果にだけでなく、半年後、1年後と皆様が”継続”できることをお伝えしております。
是非、このセミナーをきっかけに情報に惑わされない”正しい知識”を身につけましょう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

内容:
・座学
・味覚チェック
・質疑応答など
時間:15:00~17:00(受付開始は14:45~)
所要時間:約2時間
対象者:どなたでも参加可能
※当スタジオは2つのフロアに分かれておりますので、セミナー会場で使用しないフロアで小さなお子様をお預かりいたしますのでお子様連れの方も安心してご参加ください
定員:6名様限定
受講料金:3,000円(税込み)
※領収証が必要な方は作成いたしますので、事前にお伝えください

セミナー内容の詳細やお申し込みをご希望の方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
https://www.alphabody.jp/セミナー情報/

TEL:098-869-1663

セミナー名 α-BODY主催 〜一般の方向けセミナー〜
講師名 津波古 聖賀、相沢 朋
開催日時 2018年 4月 22日  15時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:14:30)
定員 6名
会場 α-BODYスタジオ
会場の連絡先 098-869-1663
所在地 沖縄県那覇市銘苅1−3−41レゼルアッシュ4階-A
受講料 3,000円
お支払い方法 現金払いのみ
※領収証が必要な方は作成いたしますので、事前にお伝えください
申込締切 2018年 4月 22日 
準備するもの 特に必要ございません
キャンセルについて お申し込み後、キャンセルをご希望される場合にはメール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。
備考
主催者 α-BODY
お問い合わせ先 098-869-1663   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»