HOME > 2/16(金)開催 ちゃんと学ぼう!誰でもできる仮想通貨セミナー 

2/16(金)開催 ちゃんと学ぼう!誰でもできる仮想通貨セミナー 


ピザ2枚=1万BTCの交換から始まったビットコイン!

今やテレビやネット・新聞でも頻繁に目にするこのキーワード。
去年ではこの仮想通貨の代表ともいえる
ビットコインが急激に価値を上げ、
一時は1BTC =200万円を越えたのは話題になりましたね。

このセミナーでは、
・これから仮想通貨を勉強しようと思っている方
・始めたいけど、やり方がわからない方
・そもそも仮想通貨、ビットコインってなに?
とういう方へ向けて、
時代の流れとともに仮想通貨についてお話しします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

仮想通貨のチャンスは2018年まで・・・

このチャンスを掴むか逃すかは皆さん次第です。

まずは新しい事を純粋に知るために固定概念を置いて、

お気軽にご参加ください^^

 

沖縄と内地(名古屋)の情報差、

内地では2つ,3つ収入の柱を持っている人が増えてきています。

 

動いている人は動いています。

 

また、仮想通貨のみならず、

少額から始める事ができる投資方法も

お時間があればお話しさせていただきたいと思います。

 

みなさまのご参加をお待ちしております^^

 

1.料金は無料です。

2.MLMや新規コイン、マイニングの勧誘は行いません。

3.お気軽にご参加ください^^

 

 

~講師紹介~

津坂空弥 (名古屋在住)

大学を卒業後、大手企業に就職するも、この先に疑問を感じ3年で退社。

その後、独立できる資格を取るため5年間の時間を費やす。

そんな中、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスの世界に飛び込む。

現在、ビジネスの世界に飛び込んで4年目になります。

今は、仮想通貨、FX、バイナリーオプション、転売で収入の柱を作っています。

当日はお会いできることを楽しみにしています^^

 

セミナー名 2/16(金)開催 ちゃんと学ぼう!誰でもできる仮想通貨セミナー 
講師名 津坂 空弥
開催日時 2018年 2月 16日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】会議室3
会場の連絡先
所在地 沖縄県沖縄県那覇市西3丁目11−1
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 2月 15日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルされる場合は、前日までにこちらのメールアドレスにご連絡ください。
f3nagoya@gmail.com
備考
主催者 エフスリー
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»