HOME > 【限定4名!バレンタインコラボ企画】 男性をキュンとさせる!眉メイクと恋の願いの叶えるアンシェントメモリーオイル

【限定4名!バレンタインコラボ企画】 男性をキュンとさせる!眉メイクと恋の願いの叶えるアンシェントメモリーオイル


眉メイクで男性うけするメイクとメモリーオイルであなたの中に眠る女性力をアップさせます

【限定4名!バレンタインコラボ企画】
男性をキュンとさせる!眉メイクと恋の願いを叶えるアンシェントメモリーオイル
 
眉メイクで大人の魅了を引き出し、恋を叶えるアンシェントメモリーオイルを使うことで、あなたに眠っている女性力をアップさせることができます。
   

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報



















【限定4名!バレンタインコラボ企画】
男性をキュンとさせる!眉メイクと恋の願いの叶えるアンシェントメモリーオイル

 

こんにちは、琉月です。

 

恋を叶えるアンシェントメモリーオイルと愛され講座でメイク担当のhiroさんがコラボレーション♪バレンタインコラボ企画です。

 
 

素敵な出逢いをしたい女子は、この機会を逃したら損!

コラボ企画の第1部では「男性をキュンとさせる!眉メイク」です。



 

2月14日のバレンタインが近づいてくると、チェコレート選びに一生懸命になりますよね。

 

手作りチョコにしようかブレンドのチョコをしようかとお店を何軒を見たいり、チョコ作りの練習をしたりとワクワクしまよね。

 

でも、チョコと同じ大事なことを忘れていませんか?

 

メイクです!

 

バレンタインの日はメイクを念入りにしますが、それは危険です!!

女性うけするメイクと男性うけするメイクは違います。

 

男性がキュン!とするメイクは押さえるのは3カ所。

 

・眉

・アイライン

・チーク

 

今回は印象を一瞬で変える眉メイクを学ぶことができます。

どうですか?ビフォーの眉とアフターの眉で、印象が女性らしく優しい印象を受けませんか。

 

メイクの中でも眉の書き方は難しいです。本で練習しても上手く女性らしい眉になっているのか心配ですよね。

 

眉メイクでは、プロのメイクアドバイザーの方から眉メイクを学んでいくことで、あなたも女性らしいくなって、彼をキュンとさせる眉メイクの技術を習得できます。

 

好きな人、恋人や旦那さま、または会社の人からステキになったと言われてますよ。


コラボ企画の第2部は「恋を叶える琉月ブレンドのアンシェントメモリーオイル」です。

 

あなたの恋の願い事をお聞きし、1つひとつ丁寧に作成いたします。




 

メモリーオイルを利用した方からの感想です。

 

メモリーオイルの効果は、本当にすごい!
あれよあれよという間に、私に必要なものが引き寄せられてきました。

そして、それらによって私も癒やされ、生きる活力が沸いてきました。

 

○○のオイルを使ってから男性に話しかけられることが多くて
ビックリしました!

 

失恋をしてずっとその気持ちを引きずったままだった時に、メモリーオイルを購入しました。

使い始めて数日後、「このまま引きずっていてはいけない」「なんとかしなくてはいけない」というポジティブな感情がうまれてきました。

 

匂いに癒されています。

 

不思議ですよね。メモリーオイルはあなたの心を落ち着かせることで願い叶えるための出来事を引き寄せてくれます。

 

メモリーオイルの効果的な使い方についてもアドバイスいたしますので、安心してメモリーオイルをお使いください。

 

眉メイクで男性をキュン!とさせて、恋の願いを叶えるメモリーオイルを身につけることで、あなたの女性度をアップしましょう!

 

 

【限定4名!バレンタインコラボ企画】

男性をキュンとさせる!眉メイクと恋の願いの叶えるアンシェントメモリーオイル

 

日時

2018年2月3日(土) 10:30~13:00

 

場所

沖縄県立博物館・美術館 県民アトリエ

 

定員

4名

 

料金

4500円

 

申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S8183946/

 

 

セミナー名 【限定4名!バレンタインコラボ企画】 男性をキュンとさせる!眉メイクと恋の願いの叶えるアンシェントメモリーオイル
講師名 沖縄タロット占い師 琉月(るか)
開催日時 2018年 2月 3日  10時 30分 ~  13時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 4名
会場 沖縄県立博物館美術館・博物館講座室 県民アトリエ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市おもろまち3丁目1−1
受講料 4,500円
お支払い方法 お申し込みの方にクレジット決済のメールをお送りいたします。
それ以外でご希望の方はご連絡ください。
申込締切 2018年 2月 2日 
準備するもの ・いつも使っているメイク道具
・手鏡
キャンセルについて 下記のメールにご連絡ください。
ruka.uranai@gmail.com
備考
主催者
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»