HOME > 「1万円から始められる通信販売」セミナー

「1万円から始められる通信販売」セミナー


~通信販売の仕組みやノウハウを知っていれば、成功間違いなし~

毎年2月に沖縄で開催する株式会社エムズソリューション通販セミナー。
今回で9年目になります。

今回のテーマは「1万円から始められる通信販売」。

山田養蜂場(岡山県)で7億円から160億円に伸びた5年間に在籍した通信販売のプロが低予算でしかも成功させる通販の始め方を伝授します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

那覇市内で9年連続開催決定

毎年2月に那覇市内で開催している「通信販売セミナー」
今回で9年連続開催になります。

今回のテーマは

「1万円から始められる通信販売」

毎年多くの企業が通信販売事業に新規参入しますが、その8割近くが1年以内に事業撤退していきます。なぜなら撤退していく企業は通信販売の仕組みやノウハウを習得せずに事業を始めているから。仕組みやノウハウを知っていれば、成功する確率はグッとあがります。
通信販売事業で
一番お金が掛かるのは新規顧客を獲得すること。

必要コス
トを究極に下げ、新規顧客を獲得すれば、わずか1万円から通信販売事業を始めることも可能になります。


山田養蜂場(岡山県)で7億円から160億円に伸びた5年間に在籍した通信販売のプロが低予算でしかも成功させる通販の始め方を伝授します。


【受講をお勧めしたい方】
◆通信販売に興味がある経営者様
◆通信販売を既に展開している経営者様・スタッフ

参加費:5,000円(税込)当日現金でお支払い下さい 
テキスト:「ビジネス図解 通販のしくみがわかる本」(同文舘出版)    
                    事前にジュンク堂書店・Amazon等でご購入下さい。(当日会場でも販売します。)




定員:10名

会場:BAレンタルオフィス内会議室
(那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ9F)


【過去実施セミナー参加者の声】

◇今まで知らなかった話がたくさん聞けました(通信販売/北海道)
◇今まで悩んでいたことが全て解消しました(通信販売/神奈川県)
◇売上拡大を目指す企業向けの濃い内容でした(製造業/福岡県)
◇当店でも活用できるヒントがたくさんありました(販売業/沖縄県)
◇通販の売上を上げるノウハウが勉強になった(製造業/沖縄県)
◇実例豊富でとてもわかりやすかったです(通信販売/石川県)
◇ここまで話していいのかと思いました(印刷会社/東京都)
◇この手があったのか・・・という思いで一杯です(製造業/静岡県) 
◇通販企業の方々がどのように考えているかの知識が得られました(広告代理店/大阪府)
◇経営者として共感をさせていただきました(製造業/大阪府)
◇社長も連れてくれば良かったと後悔しています(通信販売/長崎県)
◇販路を拡大しても、取扱店舗を増やしても駄目なんですね(販売業/岡山県)
◇こんな簡単なことなのに今まで気づきもしませんでした(農業/岡山県)
◇通信販売のノウハウが歯科医院に活用できるとは思いませんでした(歯科医/愛知県)
◇今まで商談会ばかり参加して上手くいかなかった理由がわかりました(製造業/香川県)
◇すぐ実践したい内容ばかりです(エステサロン/岡山県)


主催者:株式会社エムズソリューション 大石 真
    本社:大阪府吹田市山田北15-1-804
沖縄OFFICE:沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ9F

◆通信販売実務コンサルタント
◆顧客心理実務コンサルタント
◆顧客リピート化実務コンサルタント
◆ラジオショッピングシナリオライター
●ミラサポ(中小企業庁委託事業)専門家
●沖縄県産業振興公社専門家

昭和38年兵庫県尼崎市生まれ。
株式会社ミコー(現・株式会社山田養蜂場)入社をきっかけに岡山県に移住。
株式会社山田養蜂場では、社長の側近として企画から各部署の管理、指導等で活躍。
売上げ9億円から160億円に伸びた5年間に在籍し、会社の成長に貢献した。
株式会社山田養蜂場を退職後、個人で通信販売コンサルタント事業を始める。
活きたダイレクトマーケティングノウハウを駆使して、企業の売上改善支援を実施。

近年は通信販売事業支援のみならず、顧客リピート化を願う他業種からの依頼も増えている。

平成27年1月には処女作となる「ビジネス図解 通販のしくみがわかる本」(同文舘出版株式会社)を出版
ジュンク堂書店那覇店・Amazonで好評発売中。


セミナー名 「1万円から始められる通信販売」セミナー
講師名 株式会社エムズソリューション 大石 真
開催日時 2018年 2月 22日  15時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:15:00)
定員 10名
会場 BAレンタルオフィス会議室
会場の連絡先 098-988-9624
所在地 沖縄県那覇市久茂地1-1-1パレットくもじ9F
受講料 5,000円
お支払い方法 当日現金にてお支払い下さい。
申込締切 2017年 2月 21日 
準備するもの 筆記用具、名刺
キャンセルについて 前日までにメールにてご連絡下さい。
備考
主催者 株式会社エムズソリューション
お問い合わせ先 090-7775-6466   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»