HOME > 消費者向け「通信販売セミナー」中級編~商品選びに迷ったら。どの商品が良い商品なのか~ 【参加費無料】

消費者向け「通信販売セミナー」中級編~商品選びに迷ったら。どの商品が良い商品なのか~ 【参加費無料】


~商品選びに迷ったら。どの商品が良い商品なのか~ 【参加費無料】

通信販売に限ったことではありませんが、ひとつの商品でもピンからキリまで多くの商品があります。本当に良い、あなたに合っている商品を選ぶ基準を間違っていませんか?

中級編では、“本当に良い会社を見抜く方法”、“あなたの身体の状態に一番合ってる商品を選ぶ方法”をわかりやすくお教えします。

後援:沖縄タイムス社/琉球新報社

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 通信販売に限ったことではありませんが、ひとつの商品でもピンからキリまで多くの商品があります。本当に良い、あなたに合っている商品を選ぶ基準を次のように考えていませんか?


●知名度がある会社の商品の方が良い商品だ。
●値段が高い商品の方がよく効くに違いない。
●テレビCMをたくさん流している会社が信用できる。
●モンドセレクション賞を受賞しているので間違いない。                        等

こんな基準で商品を選ぶのは企業の思うつぼです。

中級編では、“本当に良い会社を見抜く方法”、“あなたの身体の状態に一番合ってる商品を選ぶ方法”をわかりやすくお教えします。

選ぶのを迷っている商品があればアドバイスもさせていただきます。

紙とペンを持ってご参加下さい。


後援:沖縄タイムス社/琉球新報社

参加費:無料

定員:10名

会場:BAレンタルオフィス内会議室
(那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ9F)

申込方法:イベントページ上の“参加予定”ボタンを押してお申し込み下さい。

主催者:株式会社エムズソリューション 大石 真
◆通信販売実務コンサルタント
◆顧客心理実務コンサルタント
◆顧客リピート化実務コンサルタント
◆ラジオショッピングシナリオライター
●ミラサポ(中小企業庁委託事業)専門家
●沖縄県産業振興公社専門家

昭和38年兵庫県尼崎市生まれ。
株式会社ミコー(現・株式会社山田養蜂場)入社をきっかけに岡山県に移住。
株式会社山田養蜂場では、社長の側近として企画から各部署の管理、指導等で活躍。
売上げ9億円から160億円に伸びた5年間に在籍し、会社の成長に貢献した。
株式会社山田養蜂場を退職後、個人で通信販売コンサルタント事業を始める。
活きたダイレクトマーケティングノウハウを駆使して、企業の売上改善支援を実施。
近年は通信販売事業支援のみならず、顧客リピート化を願う他業種からの依頼も増えている。

平成27年1月には処女作となる「ビジネス図解 通販のしくみがわかる本」(同文舘出版株式会社)を出版
ジュンク堂書店那覇店・Amazonで好評発売中。
セミナー名 消費者向け「通信販売セミナー」中級編~商品選びに迷ったら。どの商品が良い商品なのか~ 【参加費無料】
講師名 株式会社エムズソリューション 大石 真
開催日時 2018年 1月 18日  10時 30分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:30)
定員 10名
会場 BAレンタルオフィス会議室
会場の連絡先 098-988-9624
所在地 沖縄県那覇市久茂地1-1-1パレットくもじ9F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 1月 17日 
準備するもの ペン、紙
キャンセルについて 開始時刻までに電話にてキャンセル願います。
備考 開催時間 10:45~11:45
主催者 株式会社エムズソリューション
お問い合わせ先 098-894-2984   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»