HOME > 【無料相談】派遣社員から1年で国際的なビジネスで起業できたMさんの秘密

【無料相談】派遣社員から1年で国際的なビジネスで起業できたMさんの秘密


とりあえず儲かればいい!という人はご遠慮下さい。

自分らしさをしっかり活かしてまずは5年、10年と続くビジネスを構築しませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

英語が得意なんで富裕層向けのマンツーマン英会話をしようと考えています。

東京在住の派遣社員でまだ起業していないMさんが私の無料コンサルティングを受けたのは1年以上前でした。

やる気は感じられるものの、なぜか深い迷いを感じたのを今でも覚えています。

マーケティング的な話はノウハウ的な話をして無料コンサルティングは終了しました。

それから約1年後、彼はどんな状態になっていたか?

Mさんがどうなったか?続きはこちらから



 

セミナー名 【無料相談】派遣社員から1年で国際的なビジネスで起業できたMさんの秘密
講師名 新垣 覚
開催日時 2018年 1月 31日  10時 00分 ~  10時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 3名
会場 オンライン上で開催します
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2018年 1月 31日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 無料相談ですのでお断り致します。
備考 対面、スカイプ、zoom、ライン通話などで対応致します。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»