HOME > 個人事業家のための無料ビジネス相談室

個人事業家のための無料ビジネス相談室


ひとりで悩まずに一緒に考えませんか?

人数限定で新垣覚が無料のビジネス相談室を開設します。一人で悩んでないでまずは一緒に考えませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

売上が自然に上がり
ライバルの事が気にならなくなり
良いご縁ばかりが増える。
将来の不安がなくなり
未来の自分を想像して笑みがこぼれる。

こんな風になったらいいなぁ・・・
とため息をついていませんか?

でもこれは夢物語ではないです。
現に私自身がそうですし私のクライアント様も次々と叶えています。

でも冷水を浴びせるようですが全員が叶うという訳ではありません。

目標をしっかりと見据えて行動し続けた人だけが叶えています。

やっぱ、そうだよな・・
簡単な事ではないよな。
自分には関係ない話だな。。

あなたは肩を落としているかもしれません。

でも少し思い出して下さい。

今までは・・・

・目標の立て方が分からなかったのではないですか?
・どう行動していいか具体的に分からなかったのではないですか?
・どうやぅって行動し続ければいいか?方法が分からなかったのではないですか?

コンサルティングをして感じるのは、みなさん知識が豊富です。
色んな事を良く知っています。
でもそれらが点と点の状態なんです。線として繋がっていない。

だからむしろその知識が行動する事の邪魔をしています。
本当はもう既に知っているのに。学びは終わっているのに。

それでもまだ、学ぼうとする・・・

“もう入りませんよ。、もう十分ですよ”
そっとあなたに教えてあげたいです。

でもこれって自分では気づけないんですね。
だからこそ難しい。

そして真面目な人ほど陥りやすいです。
もっと学んで上を目指そうと。

例えば私の話ですが私はワードもエクセルもほとんど使えません。
ホームページを創る技術も専門家から見たら素人同然です。

でもインターネットを使い、文字を書くことで稼いでいます。

もしも私が学びばかり(もちろん学びも大事ですが)していて
収入は入るでしょうか?入らないですよね。

はい。OKです。
自分事ではなく他人の例ならスッキリと理解出来るのではないでしょうか?

今回も『新垣の愛をばらまく!運動』の一環で今回、無料のコンサルティングをします。

・今、何をやっていいか分からない

・今、何をしても結果が出ていない

・もうビジネスに疲れ切っている

そんな方のために無料コンサルティングをします。

遠方にお住まいの方でも大丈夫なようにzoomというインターネットを使った電話のようなシステムを使う予定です。パソコンでもスマホでも使用できます。無料で面倒な手続きも不要です。
(ただしiphoneに付属しているマイク付きのヘッドフォンなどあると聴きやすくなると思います)

無料コンサルティングをご希望の方は下記をメールにて書いて応募下さい。

1、お名前
2、お住いの地域
3、どんなビジネスをされているか
4、今、どんな事にお困りか?悩んでいるのか?

新垣覚メールアドレス:mail@zen-ryoku.com

1回の無料コンサルティングがあなたを変える事になるかもしれません。

売上が自然に上がり
ライバルの事が気にならなくなり
良いご縁ばかりが増える。
将来の不安がなくなり
未来の自分を想像して笑みがこぼれる

そんなビジネスがあなたにも出来るはずです。そのきっかけを掴みませんか?

相談の秘密は厳守いたしますので。ご安心下さい。

この無料相談の後に私が何かを売り込んだりする事は一切ありません。

後に大切な事をひとつだけ。
私の体はひとつだけなので今回は3人様限定です。

明日を変えたいのでしたらお早めに♪

ご質問も下記メールまでお願いします

新垣覚メールアドレス:mail@zen-ryoku.com

【追伸】
私は今まで不定期で無料コンサルティングを提供していますが守秘義務があるので明らかに出来ませんがえっ!と驚く有名な方や今や飛ぶ鳥を落とす勢いの方など様々な方のコンサルティングをしました。あなたのちょっとした勇気が前へ進むきっかけになるはずです。チャンスの前髪は短いです。一瞬です。しっかりと掴んで下さいね(笑)

セミナー名 個人事業家のための無料ビジネス相談室
講師名 夢実現コンサルタント 新垣覚
開催日時 2017年 12月 29日  10時 00分 ~  14時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 3名
会場 この講座はオンラインです。インターネットとパソコンで面談します
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原この講座はオンラインです。インターネット上で開催します
受講料 0円
お支払い方法 ご希望の日時に開催可能です。
申込締切 2017年 12月 29日 
準備するもの パソコン、もしくがスマホ、タブレット、インターネット環境
キャンセルについて お受けしません
備考 当講座はインターネット上で行います。
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»