HOME > 「雇用関係助成金額の割増へのヒント」

「雇用関係助成金額の割増へのヒント」


生産性を向上する思考法!

平成29年度から特定の雇用関係助成金に対して導入された「生産性要件」について、本永敬三氏(公認会計士)のこれまでの事業再生の経験から、企業の生産性向上の考え方・具体的な取り組りと同時に雇用関係助成金における生産性要件(6%アップ)を満たすための取り組について熱く語ります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

【労務関係の助成金を少しでも多くもらいたい方!!!】 


労務関係の助成金に

「割増」する裏技がある!って知っていましたか?

あるんです!!!


その裏技を使うためには!

「生産生」を向上していることが条件になります!


人手不足でなかなか人材確保ができない中、
一人当たりの「生産性」を高めたいですよね(^o^)!

「生産生」を向上する思考法を
「あっ!!!」という間の2時間で習得できます!

_____________________


【日時】

2017.12.15(金)
13:30〜15:30


【場所】
グッジョブセンターおきなわ 3階会議室
那覇市泉崎1-5-10


【テーマ】
「雇用関係助成金額の割増へのヒント」
生産性を向上する思考法!


【料金】
無料



【セミナーの内容】

雇用関係助成金の生産性要件の計算式を読み解く

営業利益、人件費の伸ばし方

生産性要件算定シートを使ったシミュレーション

企業の生産性を上げる考え方と取り組みについて

 

 

先月、沖縄社会保険労務士会様主催で
同種のセミナーに講師で降臨したときのご感想がこちら!

_____________________

会計について、ほとんど知識がありませんでしたが、損益計算書の図解で、理解が進みました。難しく考えなくても良いのだと思えたことが、大きな収穫でした。 (E.Tさん)

もっと聞きたかった!決算書の見方についてもっと詳しく聞きたかったです。(海の見える社会保険労使事務所 岡田雅彦さん)

すごく良かったです。いろいろと情報共有させて下さい!全てが分かりやすく解説されて、一歩目を踏み出す勇気が持てました。オラオラオラオラしまくります(社会保険労務士法人TIS 玉城巖さん)

マンガの名セリフも引用してて、分かりやすかった。改めて、本質的な内容を学んだ気がします。(A事務所 N.Yさん)

非常に分かりやすく、3時間通して全く眠くならず、楽しく受講できました。 (O事務所A.Aさん)

テンポが良く、分かりやすく楽しく学べました。本永さんの頭の中を覗いてみたいと思いました、たくさんつまってる。本日はありがとうございました(^^)(Tオフィス N.Sさん)

士業として、どのように顧問先に向き合うのか、根本から考えさせられる、非常に分かりやすく、元気をいただけるセミナーでした。ありがとうございました。 (R事務所  M.Rさん)

本永さんの好きなものがよく分かったということ、まずは計算書のどこを読み取ればいいのかわかり、不安が減りました。(T.Cさん)

まずは、生産性要件シートを使用する機会があるので、挑戦してみようと思います。 (社労士officeてらざき 寺崎丈晴さん)

本永さんの厳しい率直な意見が面白かったです。本永さんのように、企業支援できる方が増えて、沖縄の企業が元気になってほしいと思います。(非公表)

財務諸表ってむつかしいので、眠たくなるかと思っていましたが、ねむたくなるヒマもなく聞きいってしまいました。(非公表)

セミナー名 「雇用関係助成金額の割増へのヒント」
講師名 ReHug株式会社 代表取締役勇者 本永敬三(公認会計士)
開催日時 2017年 12月 15日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 20名
会場 グッジョブセンターおきなわ 3階会議室
会場の連絡先 098-941-2044
所在地 沖縄県那覇市泉崎1-5-10グッジョブセンターおきなわ
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 12月 13日 
準備するもの 向上心!
キャンセルについて 無料なのでキャンセル料は発生しないですが、他の方が参加できるように、キャンセルが確定した時には、速やかにご連絡をお願いします!
備考
主催者 ReHug株式会社
お問い合わせ先 098-941-2044   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»