HOME > オーラリーダーセラピスト講座

オーラリーダーセラピスト講座


1日でオーラを見る・感じる

オーラが視える、感じるための基礎コース。自分本来の眠っている能力を引き出し、4時間でオーラを感じ取れます。カラーの心理や性格も学び、日常に活かすことができます。

☆こんな方にオススメします☆
「オーラが見えるようになりたい」 
「カラーを活かして、自分や人を癒したい」
「カラーを通して、人の心理を知りたい」 
「スピリチュアルなことを何か勉強したい」
「感性を磨いて、もっと自分の力を高めたい」

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 初めまして、恋恩 レノンと申します。
「オーラ」というと、なにをイメージされますか?
エネルギー? 気? 体の温度?

実は「オーラ」から分かるものは、思考・健康状態・適職・人間関係など、さまざまあります。
今回のオーラリーダーセラピスト講座、私の講座の中で1位2位の人気講座ですが、
ほとんどの生徒さんがスピリチュアルなことは初めてです。
なので「本当に1日で?4時間で?オーラ見れるの?!」
と、聞かれますが...本当です!

私自身驚くぐらい、皆さんの持っている感性が引き出されて
初めて会った生徒さん同士のオーラを感じ取ることができます。
またカラー心理も取り組んでいますので、ご自身や周りの人の性格なども知る手がかりをつかめます。
あっという間の4時間、ぜひ体感されてみてくださいね。
1DAY  4時間の講座です
◎開催日 12月9日(土)13:00~17:00 残席4名様
◎受講料 8,000円(税別)(終了証・受講費・テキスト代込)
◎内容 オーラの仕組み・カラーでわかる心理や性格.潜在意識の開き方・オーラリーディングなど

・・・・・受講生の感想・・・・・
「自分が知らないことをいっぱい知れたし、何より少しでもオーラを見れて本当によかったです」
「お互いの結果を見て、思い当たる点・気づかされる点、詳しい話をしていないのに、その点を言われたり等あったので、すごくびっくりしました」
「誰にでもオーラが見えるという事は驚きでした」
「なんとなく人に感じていることを色で感じるとその人のことがよりわかる感じがして面白かった」


セミナー名 オーラリーダーセラピスト講座
講師名 恋恩 rennon
開催日時 2017年 12月 9日  13時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 6名
会場 チュチュ店舗
会場の連絡先 090-6861-0550
所在地 沖縄県うるま市石川
受講料 8,640円
お支払い方法 当日、お支払いください
申込締切 2017年 12月 8日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ・基本的にキャンセルではお受けせず、延期という形をとらせて頂いております。
・もしお客様のご都合によりキャンセルされますと、お申込日からセラピー当日までの日数に関係なく
 30%のキャンセル料をお支払い頂きますので、お気をつけ下さいませ。
・セラピストの都合によるキャンセル・延期については全額返金いたします。
備考
主催者 チュチュ
お問い合わせ先 090-6861-0550   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»