HOME >  「子供の問題を改善」

 「子供の問題を改善」


~潜在パワー活用法~

子どもが病気やいじめ、不登校などの問題を抱えていると心が痛みます。
親はいつでも子どもの成長や幸福を願っているからこそ、助言もします。しかし、そんな親心からの助言も子どもにはうるさい小言だと思われてしまい、悲しくなる時もありませんか?
その問題に真剣に取り組んだ結果、開発されたのがこのツールです。
自分の思考パターンを変えることによって、子どもの問題を改善する方法があります
これを使ってみませんか? きっと子どもを持つ喜びが倍増します

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

子育てプロジェクトでは、親が子どもの気になる問題を解決していきます。

子どもの成長や幸福を願わない親はいません。

でも、その方法がわからないと、子育てがつらい経験になってしまうのです。

本来、子育ては発見の連続。

素晴らしい経験なのです。

子どもと親の意識は底の方ではつながっています。

つながっているからこそこの方法を使えば、解決方法の

ヒントが得られます。

フラクタル心理学の理論で最適な子育てをしてください。(大人を対象にしたセミナーです)


 


 

セミナー名  「子供の問題を改善」
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学講師)
開催日時 2017年 12月 2日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 4名
会場 (社)フラクタル心理学協会 認定ステーションカウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202 
受講料 1,500円
お支払い方法 当日会場にてお支払ください。
申込締切 2017年 12月 2日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は必ずご連絡お願いいたします。
備考 会場:小禄のマンガ倉庫を小禄バイパス沿いに100mほど豊見城向けの進むと
   ピーノヴィーノというイタリアンレストランがございます。その2Fが会場に   なっております。
駐車場:準備されていません。ゆいレール赤嶺駅から徒歩3分です。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»