HOME > 【無料】お茶会が成功する為に必要なこと

【無料】お茶会が成功する為に必要なこと


お茶会をしたいけど何から始めたらいいの?

「お茶会って必要ですか?」
「お茶会をしてみようと思うんですけどどうやったらいいですか?」
「でも、こんな私に集まってくれるかな?」
 
その不安が解消できる時間になります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 「お茶会」って最近とても多く聞かれるようになりましたよね。

 

私がセラピストとしてデビューした頃は
資格をとる、やりたい事が見つかった!
の次はイベント出店という流れが多かったように感じます。

最近ではイベント出店よりも開催しやすい「お茶会」が多く見られるようになりましたね。
個室のあるカフェやホテルラウンジなどが使いやすくなった事もあるのかな〜と感じます。 

ということで、
「お茶会って必要?」「お茶会に集まってもらうには?」という内容の
無料セミナーをしたいと思います。

 

あの人もやっているから
セミナーというほどでもないから
興味のある人達とワイワイ楽しくしたい
自分のことをもっと知ってもらいたいから

でも、お茶会をどこで、どんな風に始めたらいいの?
お客様を集めるにはどうしたらいいの?
と思っている方へ『お茶会を成功させる為に必要なこと』無料セミナーを開催したいと思います。

日時:11月24日(金曜日)14時〜15時半

費用:無料

場所:リハーサルサロンEnshare(浦添市牧港)

対象:お茶会をしたいと思っているセラピスト6名(お茶会をすでにやっている方はお断りする場合がございます。)

は、私自身、お茶会を開催したことはありません。

ですが、実際にお茶会開催のサポートをし、売上をあげた経験はあります。
その中から

お茶会が成功する為に大切なこと
そして、お茶会への集客に必要なこと

をお伝えしたいと思います。

今回の内容は「お茶会」の成功に限った内容ではありません。
セミナーや体験会にも通ずる内容となっています。

これから好きなことを仕事にしたい!
起業したい!と思っている方には、とても役立つ内容になっていると思います。

 

決して、『Facebookの友達を増やしましょう』
『Facebookのイベントを作ってシェアしましょう』といったような内容ではありませんし

無料セミナーだからと言って
詳細は・・・と私の高額商品に誘導などもいたしません。

あなたの大切な1時間半をいただくのですから
参加された時間が無駄になるような内容はお伝えいたしません。

 

参加後には

「やってみたい!」

「とってもワクワクする!」

「やりたい事が明確になった」

「何を言われるかドキドキしたけど会ってよかった」

「早くやりたい!」

と、お茶会までのスピードとお茶会の内容が格段に上がります。

 

お茶会をしたい!と思っている
お茶会を成功させたい!と思っている方お待ちしています

 

セミナー名 【無料】お茶会が成功する為に必要なこと
講師名 リハーサルサロンEnshare代表:山城琴穂
開催日時 2017年 11月 24日  14時 00分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:30)
定員 6名
会場 リハーサルサロンEnshare
会場の連絡先
所在地 沖縄県沖縄県浦添市牧港2−45−3 2F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 11月 23日 
準備するもの
キャンセルについて  
備考
主催者 リハーサルサロンEnshare
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»