HOME > 自分の怒りのクセが分かり、怒りの感情と上手に付き合う方法が手に入る『アンガーマネジメント応用講座』

自分の怒りのクセが分かり、怒りの感情と上手に付き合う方法が手に入る『アンガーマネジメント応用講座』


アンガーマネジメントの正しいトレーニング方法10コを3時間で学ぶ。

アンガーマネジメントは、怒りの感情にスポットを当てた心理トレーニングです。

トレーニングですから、トレーニングメニューを覚え、正しいトレーニング方法を理解して実践できるようになることで、よりアンガーマネジメントができるようになります。

本講座は、21日間のアンガーマネジメントのトレーニングが自分でできるようになるための講座です。

講座受講により、自分でどのようにアンガーマネジメントのトレーニングを重ねればよいのか理解し、21日間かけて実践できるようになります。
講座ではアンガーマネジメントの10コのトレーニングを学びます。

下記に当てはまる方は、ぜひアンガーマネジメント応用講座を受講して下さい

・自分自身の怒りの感情を、上手にコントロール出来ていないと感じる。
・怒りすぎて後悔する自分を何とかしたい。
・子育てをもっと楽に行いたい。
・アンガーマネジメントを少し詳しく学びたい
・アンガーマネジメントのテクニックを知りたい
・アンガーマネジメントのトレーニングが自分でできるようになりたい
・アンガーマネジメント体験クラス、入門講座を受講済の方

※都合により、12月24日は延期させていただきます。今回のご案内にお申し込みくださいました皆様には、後日開催の日程をご案内させていただきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

21日間、アンガーマネジメントにチャレンジしよう!

一口にアンガーマネジメントをすると言っても、毎日具体的にどのようなことをすればよいのかわからないという方も多いでしょう。本講座ではアンガーマネジメントの10のテクニックを学んでいただくことで、毎日どのようなトレーニングをすればよいのかわかります。

アンガーマネジメント21日間トレーニングは毎日することがメニュー化されて決まっていますので、メニュー通りにプログラムをこなしているうちにいつの間にか3週間経ってしまうでしょう。

プログラムには、
・毎日すること
・その日だけすること
・余力があればやって欲しいこと
の3種類があります。

新しいことに挑戦するときはワクワクと不安がつきものです。
でも、最初の一歩を踏み出さなければ何も変わりません。

講座を受けて、リラックスしながら自分の変化を楽しんでいきましょう!


アンガーマネジメント応用講座学習内容

1.アンガーマネジメントとは?

・アンガーマネジメントとは?
・アンガーマネジメントの3つの暗号
・怒りの感情って何?
・怒ってはダメなのか?
・問題となる4つの怒り
・怒りは第二次感情
・カッとなったときに待つテクニック
・私たちを怒らせるものの正体
・許容度を上げる境界線ワーク
・怒りの性質 etc.


2.アンガーマネジメント21日間トレーニング

自分でアンガーマネジメントの21日間トレーニングができるようになるためのプログラムです。アンガーマネジメントの10コのテクニックを学びます。

・アンガーマネジメントの3つの暗号
・アンガーログ
・ミラクルデイエクササイズ
・変化ログ
・サクセスログ
・3コラムテクニック
・ブレイクパターン
・べきログ
・24時間アクトカーム
・プレイロール



講師プロフィール
廣瀬孝一
Powerful Management (業務:人財育成) 代表
(一社)日本アンガーマネジメント協会 沖縄支部 副支部長
30年間勤務した電機メーカーを自己都合退職し、2012年に起業。
前職では、販売促進策の実践と人財育成研修の2大業務を担い、沖縄着任後は5年間で県内シェアを倍増させる。
現在は人財における「もったいない」を減らす為、階層別研修や営業やコミュニケーションなどのスキルアップ研修を行う。
アンガーマネジメントは、パワハラ、若年層の早期離職やメンタルヘルスなどの社会問題に役立ちます。
2013年より、提供サービスコンテンツの一つとしてアンガーマネジメントの各種講座を提供している。

セミナー名 自分の怒りのクセが分かり、怒りの感情と上手に付き合う方法が手に入る『アンガーマネジメント応用講座』
講師名 廣瀬孝一 アンガーマネジメントコンサルタント
開催日時 2017年 12月 24日  12時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:12:00)
定員 24名
会場 宜野湾ベイサイド情報センター 2階 プレゼンテーションルームA
会場の連絡先
所在地 沖縄県宜野湾市宇地泊558-18
受講料 10,800円
お支払い方法 事前入金をお願い致します。
沖縄銀行 恩納支店 普通 口座番号1246253
口座名義 パワフルマネジメント ヒロセコウイチ
申込締切 2017年 12月 20日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ご入金後に参加いただけない場合には、別途開催日に振替させていただきます。
開催日が決定次第ご案内致します。
備考
主催者 Powerful Management
お問い合わせ先 080-6491-5151   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»