HOME > お母さんの為の講座 「子どもが勉強を好きになる」

お母さんの為の講座 「子どもが勉強を好きになる」


~フラクタル心理学潜在意識活用法~

子どもにしっかり勉強してほしいと思いますよね。
だからついガミガミいってしまう。

この講座を学ぶと、親が深層意識の「勉強に対する考え方」を変えることができます。親と子どもはつながっているため、親の深層意識が変わると子供にも変化が起こり、勉強に積極的に取り組むようになります。

もう子どもに「勉強しなさい!」と言う必要はありません。言葉で言うのではなく、あなたの深層意識に働きかけるので、理屈がわからない小さな子どもや思春期のお子さんには大変効果的です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

勉強嫌いな子どもが


「子どもが勉強をすきになる!」2時間講座開催!!



「勉強しなさい!」って直接言わなくても、本当に勉強するようになるの?

反抗期でほとんど会話がないけれど、そんな状態でも本当に効果があるの?

勉強の大切さがちっとも伝わらないけど、そんな状況でも変えられるの?



「はい、大丈夫です!!」

あなたのお子さんが勉強するようになる方法をお教えします!




「勉強しなさい!」とガミガミ言わなくても

貴方が、深層(潜在)意識の「勉強に対する考え方」を変えれば

子どもは「勉強が好き」になります!!

休みの日、一日中子どもと一緒に過ごしているとダラダラした子どもの姿に
イライラしたりしていませんか。

「早く起きなさい!」

「もう宿題したの?」

「ゲームばっかりしていないで、早くお風呂に入りなさい!」

言いたくないけど、言わなきゃ何もしない。

言っても無視される。

無視どころか、屁理屈こねて言い返してくる。

小学校も高学年になると、かわいかったあの姿はどこへやら、
腹が立つことばかりです。


もっとしっかりして欲しい。

言わなくてもやるべきことをやって欲しい。

もっとやる気をもって欲しい。

お友達と仲良くして欲しい。


子どもの幸せを願うからこそ、必死でしつけをしても、反抗されてばかりで逆効果。

今では会話もなくなって必要な連絡事項だけになってしまった。

こんな風に、子どもに対してストレスいっぱいになっているあなたにおすすめしたいのが今回の講座です。

講座では、子どもにガミガミ言うことなく、子どもが自発的に勉強したり、やるべきことをやるようになる特別な方法をお伝えします。

しかも、親であるあなたも自分の人生に生きがいが持て、もっと意欲的に暮らせるようになるとってもお得な講座です。

あなたの潜在意識に働きかけることで、お金をかけることもなく、苦しい思いをすることもなく、子どももあなたも、もっと意欲的に人生を生きることができるようになります。

この講座で、子どもに直接何かを言うことなく子どもをやる気にして、自分の力で
明るい未来を作り出せる力をプレゼントしましょう!

親から子への最高のプレゼントです。


①貴方と子どもの心は繋がっています。
  あなたが口に出さないことも含めて、あなたの深層意識は子どもに影響を与えています
それが子どもに問題をつくりだしたり、子どもの行動に影響を与えているのです。

②深層意識の中の「勉強に対する考え方」が問題です。
  問題となるのは、あなたが子どものときに抱いた「勉強に対する考え方」です。
今もあなたの深層意識に残っているので、それが子どもに影響を与え続けています。


③貴方の深層意識が変わると子どもが変わります。
  あなた自身が深層意識の中の「勉強に対する考え方」を変えると
子どもの「勉強に対する考え方」も変わり、積極的に取り組むようになります。

④子どもの「勉強しろ!」と言う必要はありません。
  子どもに言葉で言うのではなく、あなたが自分の深層意識に働きかけるので、
  まだ言葉や理屈のわからない小さな子どもや、思春期の子どもたちにも大変効果的です



あなたも「子どもが勉強を好きになる!」の講座を受講しませんか?

「子供が自ら進んで勉強をするようになった!」

「こんなにすごい方法があるなら、もっと早く知りたかった!」

「親子の関係がとても良くなった!」

などたくさんのお声をいただいています。
子どもが自主的に勉強に取り組むようになるのは、親にとっては大きな喜びですね!



受講者からの声

  • 受講して帰宅すると、すでに子どもが勉強をしていて、効果の速さにビックリしました。

  • 子どもが変化していくのを見て、親の意識と子どもの意識が繋がっているのを実感しました。

  • 今まで期限ギリギリまで宿題をしなかった子どもが、早めに宿題をするようになりました。

  • 叱られる前に、子どもが自主的に勉強をするようになりました。




 

セミナー名 お母さんの為の講座 「子どもが勉強を好きになる」
講師名 フラクタル心理学 教育心理講師 銘苅君子
開催日時 2017年 11月 2日  10時 00分 ~  12時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 5名
会場 (社)フラクタル心理学協会 認定ステーションカウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 6,480円
お支払い方法 当日お支払ください。
申込締切 2017年 11月 1日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて キャンセルする場合は必ず連絡ください。
よろしくお願いします。
備考 会場:小禄のマンガ倉庫を小禄バイパス沿いに100mほど豊見城向けの進むと
   ピーノヴィーノというイタリアンレストランがございます。その2Fが会場に   なっております。
駐車場:準備されていません。ゆいレール赤嶺駅から徒歩3分です。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»