HOME > 人気の事務・経理職に就くことが目的の講習会!

人気の事務・経理職に就くことが目的の講習会!


働きながら事務職に就くための講習です。講習から事務職(正社員)へ転職するまでをサポート

講習が目的ではない!
事務・経理職へキャリアアップするための全ての事を講習会で経験します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 どの企業にも必ずといってよいほど存在する事務・経理職
慣れてしまえば、安定した業務のため常に人気があります。
企業でも重要な仕事なので、正社員雇用が基本です。

ただし、未経験の方が軽い気持ちでトライできるほど甘くないことや
事務職も企業によってはやり方、進め方もことなります。
つまり、事務職経験者でも、他企業への事務職へ転職は勇気と実力が必要です。

では、未経験の方がどうやって取り組めばよいのでしょうか?
日商簿記2級を取ればよい?エクセル1級を取ればよい?
答えはNoです。たとえ転職できたとしても、相当なストレスがかかります。

エイブリッジでは、長年の講習経験と、多数の企業連携が可能です。
働きながら、念願の事務・経理職に就くためにあらゆるサポートを行います。
しかも無料で!転職先の企業からも紹介料はとりません

エイブリッジは、働く人が

ナナメ上を目指していける

”場”、”環境”を用意します


この講習では、どのようにそれを実現するのかを説明します。
普段着でOKですので、珈琲でも飲みながら受講者自身のキャリアを考えてみませんか?

沖縄を盛り上げるためにどうすればよいのか悩んだ結果、この講習しかないと考えております。
皆さんの成長が、沖縄の成長になれば担当者として企業として存在価値が確認できます!
お会いできること心待ちにしております。
 

説明会は1時間で終わります。
各講習会は、内容により1時間~3時間です。

セミナー名 人気の事務・経理職に就くことが目的の講習会!
講師名 江城、嘉数
開催日時 2017年 10月 19日  09時 00分 ~  19時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 4名
会場 エイブリッジ那覇オフィス
会場の連絡先 098-943-8908
所在地 沖縄県那覇市銘苅2-3-1なは市民協働プラザ406号
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 10月 19日 
準備するもの ・業務経歴書
・履歴書
キャンセルについて 電話連絡
備考
主催者 株式会社エイブリッジ
お問い合わせ先 098-943-8908   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»