HOME > 「純粋な情熱」を「経済的価値」に転換するセミナー

「純粋な情熱」を「経済的価値」に転換するセミナー


独立起業行動塾 体験会

18年間で3つの会社と7つの事業を立ち上げ成功に導いたビジネス立ち上げのプロフェッショナルが幸せに成功する独立起業のノウハウを公開します。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 18年間で3つの会社と7つの事業を立ち上げ成功に導いたビジネス立ち上げのプロフェッショナルが幸せに成功する独立起業のノウハウを公開します。

このセミナーは「だれでも簡単に数十万円」みたいな単なる「稼げる系」の話ではありません。

あなたの中の純粋な情熱を経済的な価値に変換する具体的な方法をお伝えするセミナーです。

講師のまっちゃんこと松山武史氏は18年間で7つの事業を立ち上げた経験から、はっきりとこう言います。

ビジネスの立ち上げは、スピードと行動量で決まる。
そして「小さく」トライアンドエラーの繰り返し。
ポイントは小さく、素早く。

自転車と同じです。どんなに本を読んでもあまり役には立ちません。
実際に自転車にまたがり、コケたりするけれど、小さくトライアンドエラーを繰り返して覚える。

ぐずぐず言わず、たくさん練習した人から順に、スイスイと公園を出て自由に街をサイクリングする。

ビジネスも全く同じ。初めての起業はさっさと行動できる人が断然有利です。

■対象
純粋な情熱を経済的価値に転換したい方
 起業を目指す方。もしくは起業していて、売上を倍増させたい 
まずは副業で稼ぎたいと考えている方

■こんな不安・不満を抱えていませんか?

●どうしたら独立できるのか、起業できるのかわからない

●インターネットや書籍で情報を集めたが、何を信じていいのか混乱している。

●起業をしたが、本当にこれがやりたい事だったのか迷いがある。

●起業をしたが、売上の上げ方がわからない。

●副業で稼ぎたいが、何をしたらいいかわからない。

●旦那さんの給料が減るばかり。将来が不安。

●主婦しかできないけど、本当なもっと自分にも何かできるんじゃないかと思っている。

●独立を決意してから、もう何年もの月日が流れ、諦めかけている。「いつかは起業!」とはいえ、そんな日が本当に来るのだろうか?と思っている。

●いざ行動だ!といっても、本屋に行って起業関連の書籍を買うのが精一杯だ。

●相談できる人間が周りにいない。そもそも成功者の知り合いがいない。

●実際に自分のスキルで起業できるのか、まったく自信が持てない。

●起業するには数百万円の資金がいると信じていて、自分にはないので無理と思っている。

※もし、あなたが少しでも当てはまるのであれば、早く行動されることをお勧めします。

■「独立・起業・行動体験セミナー」内容

このセミナーは、”独立・起業”というタイトルがついていますが、主婦の方にもとても喜ばれている内容になっています。

少しでも家計をサポートするために副業をするにしろ、いつかはお店を持ちたい、という夢に向かうにしろ、最終的には、少しづつでも行動を起こしていく必要があります。

そのために必要な考え方や、何が行動を邪魔しているのか?といった、理論に基づいたお話もしています。

また、ただ聴くだけではなく、参加される皆さんのケーススタディなど、実践ワークに多くの時間をさきます。

講義は3時間。その中で、ワークからの深い気づき、内側から湧き出るモチベーションを体感してください。

起業や夢の実現への行動が最適化されます。

【これさえ理解しておけば8割OK。絶対に押さえておくべき起業の法則】

行動の原理原則とは?

●「情熱」をエンジンにして、やめろと言われても行動してしまう「起業行動」の自動化。

●9割の人が知らない、真の自分の強みと、市場のニーズ

●あなたも知らない、あなたの「純粋な情熱」と「真の強み」を発見するワーク

●セミナー参加者同士が、より深く互いを知り合えるワーク、 
他…。

※当日の参加者により内容を変更する場合があります。

■「独立・起業・行動体験セミナー」に参加することで…

少し未来のことを想像してみてください。このセミナーに参加することで、あたなは以下の効果を得ることができます。

●貴方の中に眠っている「純粋な情熱」と「真の強み」を発見し、起業へのエネルギーが一気に上がります。

●失敗することを恐れないマインドができあがります。

●「これで起業できる!」という確信が持て、気持ちがブレなくなります。

●起業を目指す、仲間を得られます。一人で悩んでいては、さっさと行動できません。
起業を目指す他のセミナー参加者との人脈ができます。

■講師プロフィール~松山武史(まっちゃん)
これまで3つの会社と7つの事業を立ち上げる。建築業、インターネット販売、貿易、天然消臭剤開発、メタルハライドランプ加工、コンサルティング業他、多岐に渡る事業を展開。現在は起業研修・セミナー・講演活動を展開する「有限会社わもん中立売」代表取締役を務める。

■わもん名人
2012年日本一の聞く達人「わもん」創始者の薮原秀樹氏と出会い、話し手の自己覚醒の聞き方に共感し、その真髄を学ぶべく、3年以上全国でわもんの活動と「聞く修行」を行い、2015年4月「わもん名人」認定。現在も全国でわもん関連のセミナーを実施。

【日時】
2017年10月12日(木)18:30~21:30

【参加可能人数】
12名まで

【場所】
楽読沖縄安里スクール
ゆいレール安里駅から徒歩5分 おもろまち駅から徒歩5分
330号線 赤い看板が目印
(住所)沖縄県那覇市字安里358
(地図) https://goo.gl/qjbShh

【講師】
まっちゃん(松山武史)
ビジネス立ち上げのプロ、わもん名人

【参加費】
5000円

【申し込みフォーム】
フォームから申し込みをしてください。
それで正式申し込みとなりますので、ご了承ください。

【お問合せ】
tel:070-5531-8463
mail:heartofyuimaru@gmail.com

■お申込み後7日以内にご入金をお願いいたします。
セミナー代金はお振込みもしくはPaypalでご入金ください。
ご入金確認をもって、お席の確保をさせて頂きます。
※ご入金後のキャンセルは返金いたしかねますのでご了承をお願いいたします。

■独立・起業6ステップ無料動画セミナー
まっちゃんが提供する無料動画セミナーです。
事業を立ち上げるプロセス、強味発見の方法、幸せに成功するためのエッセンスなどをお伝えしております。
この動画を見ていただくことにより、当日はグッと密度の濃い学びになります。
登録はこちらから⇒http://izana3694mi.xsrv.jp/action/

【振込みの場合】
==========
有限会社わもん中立売
ゆうちょ銀行
店名:448
普通預金
口座番号4185027
記号番号:総合:14470-41850271
==========

【クレジット決済の場合】
==========
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=63ESUGLUNB7EJ
==========

(有)わもん中立売
代表取締役 松山 武史 

■所在地
〒601-8036京都市南区東九条松田町135
プレミアコート401
■E-mail:info@kodojuku.com
FAX:075-644-9003
■会社HP:http://action.nakadachiuri.com/
■facebookページ:https://www.facebook.com/wamon.nakadachiuri/

セミナー名 「純粋な情熱」を「経済的価値」に転換するセミナー
講師名 松山武史
開催日時 2017年 10月 12日  18時 30分 ~  21時 30分 
(受付開始:18:00)
定員 12名
会場 楽読安里スクール
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市字安里358
受講料 5,000円
お支払い方法 事前振込み
申込締切 2017年 10月 12日 
準備するもの ノート、筆記用具
キャンセルについて ご入金後のキャンセルは返金いたしかねますのでご了承をお願いいたします。
備考
主催者 はーとおぶゆいまーる
お問い合わせ先 070-5531-8463   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»