HOME > 【9月限定】集客無料相談

【9月限定】集客無料相談


ひとりで悩むより、一緒に解決!

今年の残り3ヶ月をビジネスの結果を出すためのものにしませんか?そのためのヒントと解決策を個別にお伝えします!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報



2017年の1月の事をあなたは覚えてる?

希望に燃え、やる気に満ちて今年の躍進を誓ったのでは?


で、今どうですか?

2017年は残りが10月、11月、12月の3ヶ月を残すだけとなりました。


日にちにして100日ちょっと。
これを長いと見るか?短いと見るか?
それは自由だけど


もし、9月末のこの時点で思わしくないなら・・・
この3ヶ月で好転する可能性は残念ながら少ないかもしれない。


ビジネスは瞬間、瞬間で流れがある。
その流れに乗れれば上昇気流に乗れるけど


そうでなければ逆にその流れにのまれて落ちてしまう。
あなたもきっと経験あるんじゃないかな?


最近も私のクライアントさんでこの時流に乗り、新規客をガバッと伸ばした方がいる。


でも、やっている事は去年とあまり変わらないんだよね。
少しだけ集中するポイントをズラしただけ。
たったそれだけで結果は大きく変わる。



プレイヤーであるクライアント様と頭脳役の私がうまく噛み合った結果だ。


この事からも分かるように、あなたのビジネスの色んな事を変えなくても


少し角度を変えたり見せ方を変えるだけで集客が上手くいき売上が伸びる。
まぁ、本当はこれだけで満足してちゃダメなんですが(苦笑)


でも、もしビジネスが予定通り進んでいないなら、
これだけでもずいぶんと勢いがつくよね?


私は基本的に6ヶ月で15万円~のフィーを頂いてサポートしています。


でも、いきなりこんな金額は難しいという人もいると思う。


今回、9月いっぱいそんな方のために無料相談会を開催します。



あなたのビジネスの現状をお聞かせいただき、あなたのビジネスの問題点をお伝えしたいと思います。


問題点が分かれば後は対策や打ち手は考えられるよね?
そうすれば好転するしかないからラクにならないかな?


今回はそのお手伝いをしようと思う。


何で無料なの?
あなたは思いっきり怪しんでいると思う。


そりゃ、私のコンサルに申し込んでくれたら嬉しいけど
そこまでは実は望んでいない。


私も何をやってもビジネスは上手くいかない時期が長くありました。


その時、「この状況をどうにかして打破したい!」と泣きたくなる毎日を過ごしてました。


だから、あなたがもし上手くいっていないのなら気持ちはめちゃくちゃ分かる!


あなたが自分のビジネスの問題点をしっかり把握してやる事が分かれば


あとは一生懸命にそれをやるだけ!なのでものすごくラクになるはずだ。


そうすれば精神的にも余裕が出て、苦しみも減って前に進む勇気と元気が出ると思う。


私と同じように勇気をもって自分のビジネスをやる!
という選択をした戦友のあなたへの心ばかりの贈り物。


どうするか?はあなた次第。
別にひとりで孤軍奮闘するのも経験だから良いし、
客観的に誰かの力を借りるのも良し。


ひとつ言えるのは今の状況を選択したのはあなたという事。


意地悪で言っているんじゃないよ。これは紛れもない事実。


あなたが今の状況を選択してそれが現実化しているだけ。


という事は・・・
あなたの選択だけで変える事も可能という事。


ダイエットでも何の目標もメニューもなく行うのは成果が出ないけど


ライザップみたいにトレーナーがいてプログラムが決まっていれば成功しそうだよね?


あなたの実力はそんなもんじゃないはずだよ。


だから落胆せずに、あなたの思い描く状況に変えていってほしい。
そうすればあなたは笑顔で毎日楽しくイキイキとビジネスを楽しめる日が来るはずだから。


今回の無料相談はたくさんの人が申し込むはずなので残念ながら対面での相談は予定していません。


まずはメールで現状把握などのやりとりをしてその後はLINE電話か、LINEをやっていない人はzoomというインターネット電話を使います。


だから最低でもスマホかパソコンは必要です♪
どうしても、どうしても対面を希望の方はお声掛け下さい。
可能であれば予定を調整してみるから。




今回の無料相談の申し込みは9月いっぱいです。
あと、申し込み者多数だと募集は打ち切りますので
そのあたりは、あらかじご了承下さい。



では無料相談を希望の方は下記フォームよりお申込み下さい。
追ってご連絡します (^_^)


https://ws.formzu.net/fgen/S46224421/



*無料相談はご希望の日にオンラインで行います。

セミナー名 【9月限定】集客無料相談
講師名 新垣 覚
開催日時 2017年 9月 30日  10時 00分 ~  17時 00分 
(受付開始:09:00)
定員 5名
会場 オンラインにて開催します
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原5丁目
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 9月 30日 
準備するもの スマホもしくはパソコン
キャンセルについて 基本的にお受けしておりません。
備考 オンラインにて開催します。インターネット環境が必要です。
お申込みは上記説明文の中の申し込みフォームよりお願いします
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»