HOME > 【社会人限定!】「脱サラ経営者が語る、会社に勤めながら月20万もの副収入を稼げる、会社にばれない副業セミナー」

【社会人限定!】「脱サラ経営者が語る、会社に勤めながら月20万もの副収入を稼げる、会社にばれない副業セミナー」


副業を始めてみたいけど会社にばれるのが怖い、ブログを書いているけど収入源にできていない、会社は副業禁止だけど副業したい、スキル・経験・資金0でも始めてみたい人が、会社にばれることなく、今後のライフスタイルに合わせて副収入を稼げる方法をご紹介します!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

あなたは会社に働きながら、スキル・経験・資金0でも副業を始められると知っていますか? 副業をすると「会社にばれるかもしれない」「副業なんてこわい」という不安も持っていると思います。 ・給料が少なくて少しでも収入を増やしたい。 ・空き時間を利用したい。 ・どんな副業があるか気になる ・今まで副業に失敗してきた ・今後起業したいと考えている ・副業を始めてみたいけど会社にばれるのが怖い ・ブログを書いているけど全く収入源にできていない ・会社は副業禁止だけど副収入を得たい ・スキル・経験・資金0でも何か始めてみたい ・副業をそんなに知らない このうち一つでも興味がありましたら、ご参加いただくことをお勧めします。 今回は某大手保険会社で5年働き、現在経営者として活動をしている神戸由典(かんべ よしのり)さんが講師として、【会社に勤めながら月20万もの副収入を稼げる、会社にばれない副業】を徹底解剖! ※こちらのセミナーはネットワークビジネスやMLMを勧誘するものではありません。
セミナー名 【社会人限定!】「脱サラ経営者が語る、会社に勤めながら月20万もの副収入を稼げる、会社にばれない副業セミナー」
講師名 神戸由典
開催日時 2017年 9月 16日  18時 30分 ~  21時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 20名残り5名
会場 生涯学習・文化振興センターゆらてく2階研修室5
会場の連絡先 098-988-5508
所在地 沖縄県うるま市字仲嶺187番地生涯学習・文化振興センターゆらてく
受講料 1,000円
お支払い方法 当日、受付にて承ります。
申込締切 2017年 9月 16日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて お電話かメールにてお問い合わせください。
備考
主催者 小宮山美希
お問い合わせ先 090-6621-1691   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»