HOME > 名古屋で大好評!誰でもできる収入アップシェア会 in那覇

名古屋で大好評!誰でもできる収入アップシェア会 in那覇


今の収入にプラスいくらあったら嬉しいですか?

今の時代は、会社に勤める以外の収入を得ることが
簡単な時代になっています。

あっと驚く簡単な方法で収入アップにチャレンジしてみませんか?

知るか、知らないかで人生がこんなにも違うんだと
実感できること間違いなしです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

名古屋では多くの方が参加され、大人気の企画となっています。

場所は、メインプレイス内のスタバで開催します。

コーヒーでも飲みながら楽しい会にできればと思います。

参加費は無料です。(お茶代のみご自身でご負担ください)

参加人数は5名までとさせていただきます。

満席が予想されますので、お早めにご予約ください。


~講師紹介~ 

城間 盛也

看護学校を卒業後、看護師になるも、自分の力で稼ぎたいとの思いから転売の教材を買って勉強。
そんな時、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスで本当に大事な「ある事」を知る。 
そんなメンターとの出会いから、ビジネスを学び、今では自分で稼げる力を身につけることに成功。
看護師を辞め、自分が得た知識を多くの方にも知ってもらえるよう現在はセミナー講師としても活躍しています。

等身大の姿を、皆さんにも感じていただけたら嬉しいです。

セミナー名 名古屋で大好評!誰でもできる収入アップシェア会 in那覇
講師名 城間 盛也
開催日時 2017年 9月 19日  19時 00分 ~  21時 00分 
(受付開始:19:00)
定員 5名
会場 那覇メインプレイス内 スターバックスコーヒー
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市おもろまち4丁目4-9 那覇メインプレイス1F
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 9月 19日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までに下記までメールをお願い致します。
puracafe723@gmail.com
備考 お茶代のみご自身でご負担ください。
主催者 プラカフェ株式会社
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»