HOME > お客さまを引きつけるイベントで集客しよう!初めてのイベントでもお客さまが集まる講座

お客さまを引きつけるイベントで集客しよう!初めてのイベントでもお客さまが集まる講座


イベントを開催したいけどわからないことだらけで躊躇してる方はいまんか?

【こんな方におすすめです】
・起業したけど、もっとお客様に知ってもらいたい!
・商品やサービスの内容を身をもって体験して欲しい。
・ネット上では伝絵切れないことを伝えたい。
・お客様ともっと近くなりたい。
・私や私のビジネスのことを直接話したい。

などを

資料とマニュアルを交えながら、イベント制作を行います。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 起業はした、ブログやSNSは書いてるけど

さらにお客様を集めるために
お茶会や体験会などのイベントを開催したい。でも
 
【こんな悩みはないですか?】
 
・イベントなんて初めてでどうすればいいか、分からない。
・自分にあったイベント開催方法が分からない。
・どんな展開にすればいいのかが分からない。
・どこで開催すればいいのか、会場選びが不安。
・告知方法が分からない。
 
などなど
 
初めてだとついつい迷いがちな、イベントを企画する際の考え方
進め方についてご説明したいと思います!
 
 
 
個人事業者でお客さんを呼ぶためのイベント、
商品やサービスの販促を図るために体験をしてもらうイベント
交流を目的としたイベントなど、
身近なところに意外とイベントはあるものです。
 
 
ブログやSNSの発信もいいけれど
イベントだと直接お客様と触れ合えるし
近くなって販売につながる可能性も大きくなります。
 
 
【こんな方におすすめです】
・起業したけど、もっとお客様に知ってもらいたい!
・商品やサービスの内容を身をもって体験して欲しい。
・ネット上では伝絵切れないことを伝えたい。
・お客様ともっと近くなりたい。
・私や私のビジネスのことを直接話したい。
 
などを
 
資料とマニュアルを交えながら、イベント制作を行います。
 
初心者でも、わからないところもバッチリ聞きながら作成できます!
 
一回自分でイベントを開催すれば自信にも繋がりますよね
 
 
 
 
【講座内容】
 
 
1.目的を決める。
 まず始めにやるべきことは、そのイベントを開く目的を改めて整理することです。
 
 
2.ターゲットを設定する
 目的の設定とあわせて、ターゲットの設定もイベントを企画する上で非常に重要なポイントです。
 
 
3.どういう悩み、要望を解決するのか?
参加するお客様がどのような悩み、要望を持っているのか、をリサーチする。
 
 
4. 何をもって成功とするのか?
イベントで達成すべき目標を定めます。
参加されたお客様がどうなればいいのか?を具体的に示す。
 
 
5.イベント内容の検討
 どういった目的のもと、どのような人に向けたものか?が整理できたら、
具体的なイベント内容の作成に入ります。
 
 
6.開催場所
そしてそのターゲットに合った開催場所はどこなのか?
開催場所の調べ方、価格、
どうやって場所を押さえて予約すればいいのかをお教えします。
 
 
 
6.告知方法
イベントが出来上がったら肝心の告知方法
ブログ、フェイスブックなどのソーシャルメディア
ネットを使わずに効率よく告知する方法
 
 
 
初めてのイベント開催に必要なことだけをギュッと詰め込んだ講座です!
 
 
 
今回のセミナー
イベント作成について時間みっちりお話しをするということもあり、
受講料が4320円となっています。
 
この金額にて参加を躊躇するか、
安い!と思って即参加を決めるかは
見ている方の心境次第でしょう。
 
ですが、私としては
ご参加いただく方にはより楽によりステキな変化ができるよう
さらなるお礼をしたいと思っています。
 
そこで
今回は2つの特典をつけさせていただくことにしました。
一つは、自分のお客様の『明確化』が
出来るPDF(3000円相当)無料でプレゼントいたします!
 
どうやってお客さまの明確化していいのかわからない?という方、
とても多いので、今回はテンプレートを使いながら
 
セミナーの中で、自分だけのお客さま分析を
してみましょう!!
 
そして、もう一つは、さらに参加特典として
あなただけのアフターフォローコンサルティング
(1万2000円相当)をお付けいたします。
 
(60分:Skypeか、ZOOM、またはLINEなど、もし近ければシェアスクールまで
おいでいただいても結構です)
 
 
をプレゼントさせて頂きますので
セミナーでは相談できなかった
不安や悩みも解消することが出来ます。
 
 
今回は少しでも分かりやすく
きめ細かくお話もしたいので
参加者を5名様までとさせて下さいませ。
 
 
この度参加のスケジュールの合わない方はこちらから御覧ください。
 
 
 
 
セミナー名 お客さまを引きつけるイベントで集客しよう!初めてのイベントでもお客さまが集まる講座
講師名 マーケティングサポート 大田ヒロシ
開催日時 2017年 10月 7日  13時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:12:30)
定員 5名
会場 おきなわシェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島-23-6比嘉ビル302
受講料 4,320円
お支払い方法 大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。
現金振込みか、クレジットカードです。
申し込みから4日以内のお支払いをお願いします。
お申込みから4日経過しますと少人数の募集なので残念ながら
お申込みを外させていただきますのでご注意下さいませ。

【お振込みの場合】

沖縄銀行 末吉支店 普通 1491637 オオタ ヒロシ

尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

また、クレジットカードでもお支払い出来ます。
(カード手数料が4%かかりますので¥4490です。)
申込締切 2017年 9月 30日 
準備するもの ノートパソコン
筆記用具
キャンセルについて キャンセルポリシー:

振込日から開催7日前までのキャンセルは全額返金
6日~4日前のキャンセルは、次回のセミナー繰り越しか、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金
開催当日3日前からは全額がキャンセル料になります。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
備考 近くまで来ましたらお電話下さいませ。
主催者 ハイタッチ
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»