HOME > iPhoneでだれでもできる「かんたん動画」検索で目立つお店CMが作れるようになる3H講座

iPhoneでだれでもできる「かんたん動画」検索で目立つお店CMが作れるようになる3H講座


簡単にアクセスアップ出来ます!だれでもiPhone&iPadでカンタンにお店のCMが作れます。

仕組みがわかる、やり方が身につく、実践できる!結果も出ます!本当に、カンタンに誰でもできちゃうんです!
初心者の方でも簡単なお店のCM動画を

作る方法をお教えいたします

この講座に出ると
なぜ、動画が大切なのか、身にしみて理解できます!
検索されやすい「言葉」があります、それをお教えします。
ライバルと対抗する、検索キーワードの見つけ方が分かります。
検索上位になる、キャッチコピーが出来るようになります。
一緒にYouTubeの設定をしましょう。
確実に動画をアップし、その場で検索結果をみれます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ★このセミナーを受けることで

無駄な広告費を使わずにパソコン苦手なオーナーさんも
インターネット苦手女子も、
CM動画が作れるようになる事ができます!



今のの時代ネットを上手く活用して自己ブランディングする時代です。
インターネットは「文字の文化」などと言われていますが、
時代は激変しています。
その変化を生み出したのが YouTube、動画です!


Googleのある思惑により、
今後、ネットアクセスの90%は動画になるであろうという予測もあります。
これからの時代「私には動画は出来ないし、関係ない」なんて
言っていられないのです。


 

ユーザー数が3000万人を超えてる媒体を

上手く活用することで

誰でも見込み客を集める方法を学んでみませんか?







さらに、動画を上手くミックスさせることで

ライバルとの差別化が出来、集客にもつながります。
ユーチューブを利用する事で、SEO対策的や
マーケティングにどんどん活用していきましょう!
 
 
今回のセミナーでは、
iPhoneか、iPadご準備くださいね。

iPhone、iPadのアイムービーというアプリと

写真素材を使ってチャチャッと


見込み客を集める方法を教えると

共に 初心者の方でも簡単なお店のCM動画を

作る方法をお教えいたします





 
その場でiPhoneやiPad上で 簡単にCM動画を編集し、
アップする手順を全て公開します!
●無料動画ソフトの簡単な操作方法と活用法について
●素人でも動画をプロっぽくするコツとは?
●開始時にインパクトを残す演出の秘訣とは?
●動画を作成する上での外せないポイントとは?
●ユーチューブに簡単に動画をアップする方法とは?






 
これらのことについて

初心者の方でも分かりやすく、
丁寧に解説をしていきたいと思います。
 
 
 
 
※当日はiPhoneか、iPadをお持ちください♪
ノートパソコンもあるとなお良いです。


もし、受講後あなたが

「役に立たない情報だった」ということであれば

参加費は全額お返し致します。

 

 ❤こちら から申し込むとカードも使えて、オトクな特典が付きます!

今回、日程が合わない方もこちらから無料テキストを取っていただくと

次回日程や、オトクなビジネス加速情報が届きます!


  


 
セミナー名 iPhoneでだれでもできる「かんたん動画」検索で目立つお店CMが作れるようになる3H講座
講師名 ポテンシャルサポート大田ヒロシ
開催日時 2017年 9月 26日  13時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 3名
会場 沖縄シェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
受講料 4,320円
お支払い方法 当日開場にお持ち下さい。
お釣りの無いようお願いします
申込締切 2017年 9月 25日 
準備するもの iPhoneか、iPad
ノートパソコンもあるとなお良いです。
キャンセルについて お電話下さいませ
備考 開催場所のおきなわシェアスクールですが、初めての場所や

行ったことがないところは不安ですよね。

近くにマックスプラス(前の大川家具)があります。
下記URL参照
http://o-kawa.jp/stores/detail/index.php?eid=00001&category=01


場所が分からない地図を見ても行き方が分からない方は

マックスプラスからお気軽に

おーちゃんにお電話くださいませ~

おーちゃん090-7158-7330です。

駐車場まで誘導いたします。
主催者 ハイタッチ
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»