HOME > 次世代インターネット通販事業説明会

次世代インターネット通販事業説明会


ネット通販でクロスセルを実現させた全く新しいビジネスモデル!!

今までの商品販売ビジネスといえば国内外とわず「amazon」や「楽天」「ebay」「タオバオ」「アリババ」といったECモールに出店する方法をほとんどの方は選択していました。
今回はそんな今までになかった、amazonでもアリババでもどこもできなかった事をお伝えします。

メンバーシップ通販を手掛けるメガサイトによって実現した「クロスセル」
大手通販サイトですら成しえなかった「1つのサイトであらゆる国から買い物が可能となったこのシステム」
世界中の会員様が一つのサイトにアクセスし世界各国の商品をお買い物できるそんな夢のようなサイトが実現いたしました。
そのインフラをもつ企業のメンバーシップサイトに商品やサービスを出品出来るとしたら?
そんなショッピングサイトがあったら自分の商品載せたくないですか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

この世界初のビジネスモデルは、個人で転売をやってる人や副業でやっている人にも十分なチャンスがあります。

なぜなら、今までの海外に商品を販売する方法は、ネット転売・中国輸出・eBay・カメラ転売・タオバオ転売などの中国物販でした。

しかし、今回は違います。日本の商品を中国・そして世界に売っていくネット通販ビジネスだからです。

自分の商品を売ってもいいし、友達の商品を売ってもいいです。 

1つ商品があればいいんです。

国内では日本製品の販売に苦労している企業様も、世界ではあらゆる日本製品への信頼は抜群です。

商品さえあれば勝手に売ってくれるインターネット通販なので 

ご自身での梱包や発送が必要ないので商品だけ用意すればいいんです。

更にベースは中国1000万人を超える富裕層向けのメンバーシップ市場であり流通経路もすべてそろっているのです。

このビジネスモデルは世界に売るシステムが整った次世代インターネット通販事業です。

 

必要な事は、時流にあったビジネスを展開していく事であり

誰もが羨むマーケットに新しい産業が生まれそうな時、誰よりも早く参入する事です。

 

【こんな人にオススメ】

・インターネット通販事業を考えている方

・現在の収入で将来に不安をいだいている方

・副収入を手にしたい方

・資産形成を考えている方

・個人で起業したい方

・商品やサービスをお持ちの方

・販路拡大に苦戦している方

・ネットショップ出店者様

・自社製品をお持ちのメーカー様

・農産物を生産されている生産者様

・地域観光名産品等製造メーカー様

・中国通販事業に興味のある方

・ネット通販等の情報が欲しい方

 

販路拡大を考えている方
業績が伸びず悩んでいる方へ

人生に一度あるかの天からの贈り物です!!

 日本の製品を世界に売り込む大チャンス!! 

 値段を下げる必要も一切ございません!! 

 日本の企業様達が待ちに待ったインフラが日本からスタートいたします!! 

 日本の優れた商品を世界の人達は心待ちにしています!!

 日本から、日本人によって梱包され、日本国内から発送し世界にお届けします!!

 もうその準備は整っています!!

 この絶好のタイミングを逃さないでください!!

まずは話だけでも聴きに来てください!!
そしてライバルに差をつけてください!!
10名限定の1日限りのご案内です!!

セミナー名 次世代インターネット通販事業説明会
講師名 山本 裕己
開催日時 2017年 8月 25日  10時 30分 ~  12時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 THBセミナールーム
会場の連絡先 090-8511-9172
所在地 沖縄県沖縄市安慶田1丁目1−4トータルヘルスビューティ沖縄
受講料 3,000円
お支払い方法 前払い参加 1000円
PayPal及びゆうちょ銀行振込によるお支払い
詳細はお申込み後ご連絡させていただきます。

当日払い参加 3000円
申込締切 2017年 8月 23日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルのご連絡は必要ありません。
前振り込みいただいた場合の返金はありませんのでよろしくお願いいたします。
備考 当日10分以上遅れての入場はお断りする場合もございますので、余裕を持ってお越しくださいませ。

※同業者、登壇者のお申込みは固くお断りいたします。
主催者 IMEX企画
お問い合わせ先 090-8511-9172   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»