HOME > 投資をしている方、されていた方、興味がある方必見!

投資をしている方、されていた方、興味がある方必見!


講師の清水は様々な投資を通して、失敗もしながら、
現在は投資で一家を支えています。
そんな清水の投資法をお伝えします。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 アシスタントの金城です。

東京、大阪で大好評の清水講師によるセミナーをついに沖縄でも開催されることとなりました。

場所は那覇国際高校の目の前のcafe one or eightです。
参加人数は3名とさせていただきます。

それでは、清水講師についてご紹介させていただきます。

清水講師は沖縄に移住して、現在は投資で生活をしています。
投資で稼ごうと思ったのは、従業員と違い、出社時間もなく時間にとらわれず、好きな時間に好きな場所で稼げるからです。
投資で成功するまでは、時間がとれず、家族と一緒に過ごす時間があまり持てなかったが、現在は家族と過ごす時間が増えています。

投資といっても、株、FX、先物取引、不動産等様々ですが、
利益を出すことは容易でないため、清水も今まで失敗をしてきましたが、
失敗から現在に至るまでの過程もお聞きになってください。

現在、投資をされている方、もしくは以前、投資をされてた方、また投資に興味がある方必見!
の内容のセミナーとなっております!
清水方式で実際に資産運用しているところをみせるので、
皆様、スマホをご用意して参加してみませんか?
 

セミナー名 投資をしている方、されていた方、興味がある方必見!
講師名 清水
開催日時 2017年 7月 30日  13時 00分 ~  15時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 5名
会場 Cafe One or Eight
会場の連絡先
所在地 沖縄県おもろまち3丁目6−14
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 7月 30日 
準備するもの ご自分の飲食代のみご負担ください。
キャンセルについて 開始時刻前までに、kinjyo.okinawa@gmail.comにご連絡願います。
備考
主催者 IDA
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»