HOME > 90分で「痩せない理由」がわかるダイエット&健康セミナー

90分で「痩せない理由」がわかるダイエット&健康セミナー


夏までにポッコリお腹を何とかしたい‼︎方へ

最近は、たくさんのダイエットがあります。今回のセミナーでは、健康に結び付く正しいダイエットの知識や健康の知識をお教えていきます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

夏までにポッコリお腹を何とかしたい‼︎方へ
90分で「痩せない理由」がわかるダイエット&健康セミナー

そんなあなたにとって、今回のセミナーは、とても役立つセミナーになるでしょう。

最近は、たくさんのダイエットがあります。今回のセミナーでは、健康に結び付く正しいダイエットの知識や健康の知識をお教えしていきます。また、最近「NHK BSプレミアム」で紹介された耳ツボを体験して頂けます。
 
もちろんですが、無理な勧誘は一切ございません。
健康管理士の資格を持っている私たちが、正しい知識を皆様にお伝えし、普段の生活に役立てて頂きたいと思います。
ダイエットや健康について個別でもご相談を承っておりますので、安心してご参加頂けます。

もっと詳しいセミナー内容はこちら

セミナー名 90分で「痩せない理由」がわかるダイエット&健康セミナー
講師名 佐久田 繁 /浅井 一美
開催日時 2017年 7月 23日  10時 00分 ~  11時 30分 
(受付開始:09:30)
定員 5名
会場 元氣堂 新都心店
会場の連絡先 098-894-5067
所在地 沖縄県那覇市銘苅2-4-35
受講料 3,000円
お支払い方法 当日会場にて、現金でお支払い下さい。
申込締切 2017年 7月 22日 
準備するもの 特にございません。
キャンセルについて 前日までに、お電話にてご連絡をお願い致します。
備考
主催者 元氣堂
お問い合わせ先 098-894-5067   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»