HOME > 離島からでも受けられる iPhoneで上位検索される動画が作れるようになるSkype3Hセミナー 1ヶ月フォローメール付き

離島からでも受けられる iPhoneで上位検索される動画が作れるようになるSkype3Hセミナー 1ヶ月フォローメール付き


仕組みがわかる、やり方が身につく、実践できる!結果も出ます!本当に、カンタンに誰でもできちゃうんです!

初心者の方でも簡単なお店のCM動画を

作る方法をお教えいたします

この講座に出ると
なぜ、動画が大切なのか、身にしみて理解できます!
検索されやすい「言葉」があります、それをお教えします。
ライバルと対抗する、検索キーワードの見つけ方が分かります。
検索上位になる、キャッチコピーが出来るようになります。
一緒にYouTubeの設定をしましょう。
確実に動画をアップし、その場で検索結果をみれます。
サムネイル画像を一枚、進呈いたします。
30分のアフターSkypeと、1ヶ月のフォローメールで確実に習得できます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ★このセミナーを受けることで

無駄な広告費を使わずにパソコン苦手なオーナーさんも

インターネット苦手女子も、

CM動画が作れるようになる事ができます!


今のの時代ネットを上手く活用して自己ブランディングする時代です。

インターネットは「文字の文化」などと言われていますが、

時代は激変しています。

その変化を生み出したのが YouTube、動画です!

Googleのある思惑により、

今後、ネットアクセスの90%は動画になるであろうという予測もあります。

これからの時代「私には動画は出来ないし、関係ない」なんて

言っていられないのです。

 


ユーザー数が3000万人を超えてる媒体を

上手く活用することで

誰でも見込み客を集める方法を学んでみませんか?


さらに、動画を上手くミックスさせることで

ライバルとの差別化が出来、集客にもつながります。

ユーチューブを利用する事で、SEO対策的や

マーケティングにどんどん活用していきましょう!

 

 

今回のセミナーでは、



スマホ(iPhone可)もノートパソコンもご準備くださいね。




むつかしい設定もなくチャチャッと


初心者の方でも簡単なお店のCM動画を

作る方法をお教えいたします

この講座に出ると


チェック なぜ、動画が大切なのか、身にしみて理解できます!

チェック 検索されやすい「言葉」があります、それをお教えします。

チェック ライバルと対抗する、検索キーワードの見つけ方が分かります。

チェック 検索上位になる、キャッチコピーが出来るようになります。

チェック 一緒にYouTubeの設定をしましょう。

チェック 確実に動画をアップし、その場で検索結果をみれます。

チェック サムネイル画像を一枚、進呈いたします。

チェック 30分のアフターSkypeと、1ヶ月のフォローメールで確実に習得できます。



 

その場で 簡単にCM動画を編集し、
アップする手順を全て公開します!

●無料動画ソフトの簡単な操作方法と活用法について

●素人でも動画をプロっぽくするコツとは?

●開始時にインパクトを残す演出の秘訣とは?

●動画を作成する上での外せないポイントとは?

●ユーチューブに簡単に動画をアップする方法とは?

 

これらのことについて

初心者の方でも分かりやすく、

丁寧に解説をしていきたいと思います。

※当日までにSkypeを登録して置いて下さい♪


あなたの自宅のパソコンの前で受講できます。


 もしも、Skypeを登録できないって方は
おーちゃんのオリエンテーション(メルマガ読者は無料で40分)を受講下さい。

チェックご希望者には、後日フェイスブックグループにて旬で、最新の情報とコミュニティを提供いたします!



講師

 

おーちゃんとは一体何者?

正体はこちらから




集客やビジネスうまくできない方は頼ってください。
・起業って?仕事が成り立つ方法は?

・どうやったら売れる?集客出来る?
・うまくお金が取れない、お金を貰う方法は?

大勢と同じやり方をやっても埋れてしまう。

 

一緒にベストな方法を見つけて自分ブランドを見つけましょう

セミナー名 離島からでも受けられる iPhoneで上位検索される動画が作れるようになるSkype3Hセミナー 1ヶ月フォローメール付き
講師名 集客とパソコン苦手なオーナーの味方「大田裕」
開催日時 2017年 7月 6日  20時 00分 ~  22時 30分 
(受付開始:19:30)
定員 2名
会場 あなたの自宅のパソコンの前
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル
受講料 4,320円
お支払い方法 大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。
現金振込みか、クレジットカードです。
申し込みから4日以内のお支払いをお願いします。
お申し込みから4日経過しますと残念ながら
お申し込みを外させていただきますのでご注意下さいませ。

【お振込みの場合¥4320】

沖縄銀行 末吉支店 普通 1491637 オオタ ヒロシ

尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

また、クレジットカードでもお支払い出来ます。
(カード手数料が4%かかりますので¥8420です。)

キャンセルポリシー:

振込日から開催7日前までのキャンセルは全額返金
6日~4日前のキャンセルは、次回繰り越しか、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金
3日前から当日は全額がキャンセル料になります。
※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。
申込締切 2017年 7月 3日 
準備するもの パソコンとSkype
筆記用具
キャンセルについて お電話下さいませ
備考
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»