HOME > 前世療法体験ワークショップ

前世療法体験ワークショップ


~潜在意識・催眠を知ろう!前世療法体験~

前世療法って聞いたことありますか?
なんかだ不思議なイメージがあります。
ですが、心の癒し、悩み解決のヒント、アイディア、ストレス軽減などに大きく役立ちます。
そんな催眠、潜在意識の事を知って、前世療法の体験もてみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

前世療法って聞いたことありますか?
簡単に言うと、
前世に戻ってその人生を追体験していく催眠療法です。


え~?本当に過去生(前世)ってあるの?
そんなもの見たってなんの役に立つの?
私クレオパトラだったかも!

そんな興味しんしんでも楽しいのですが、
原因のはっきりしない悩みや解決したい事、
リソース(ヒントやアイディア)を引き出すのにも
ぴったりの結構、使えるセラピーなのです。

実際に前世療法を受けた後
、 行動や考え方のクセ、パターンが変わって
よい習慣を手に入れたり、生活が向上したり、
人間関係がよくなったりという
うれしいご報告もいただいています。



催眠と言えば、
何だか怪しい感じもしますが、
アメリカでは医療機関でもしっかり使っている
医師会にも認められたエビデンスのあるものです。

日本では、心理的な悩み、いやし、
がんの治療の心理的なサポートなどにも活用されています。



【 参加すると 】

催眠の正しい知識が得られ、
日常の生活を向上させるための活用のコツがわかります。
また、催眠(前世療法)を体験することにより、
ヒントやメッセージを受け取れる事もあります。
潜在意識の活用のヒントがわかります。

 
 
【内容】

◆潜在意識って何?催眠ってどんなもの?
◆前世療法は前世を信じないとダメ?
◆どんな事に役に立つの?
◆前世療法体験




まずは、体験してみませんか?

【 ご感想はこちら 】

★なぜか、私を見るとつっかかる友人がいました。
その人のために事故死してしまった前世が・・。
そのために責められて逆恨みをしていたというドラマチックなストーリーでした。
それを見たら、なんだかかわいそうになって、友人の事が許せるようになりました。
ありがとうございます。

★好きなピアノをもっと上手くなりたいと思っていて、過去にそんな前世があれば見たいと思っていました。
ピアニストとして活躍した前世が見れて、引く時の気分や感覚もわかり、その感じを次に引く時に使ってみたいと思いました。

★子どもとの関係が気になり、どうして、こんなに心配したり気になるのかと思っていました。
すると病気で早くになくなった仲の良かった姉だったという前世がみえて、なるほどと納得。
今は健康なので、気にしないで子どもと良い関係をつくっていこうと思いました。



【日時】6月29日(木)13:00~16:00
【会場】セッションルームマリン(那覇市国場)
 ※お申し込み後ご案内をお送りいたします。
【参加費】参加費5000円/早割お振り込み3900円

※お申込み後にご案内をお送りいたします。


セミナー名 前世療法体験ワークショップ
講師名 佐久本純子
開催日時 2017年 6月 29日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 8名
会場 セッションルームマリン
会場の連絡先 090-3792-6631
所在地 沖縄県那覇市国場
受講料 5,000円
お支払い方法 ★早割ご予約の方は3900円となります。
※前日までにお申し込み・お振込の方
お申込み後にお振込先をご案内いたします。
★当日お支払いの場合は5000円
申込締切 2017年 6月 28日 
準備するもの 催眠誘導などもございますので、リラックスした服装でお越しください。
また、講義のメモなど、必要な方は筆記用具をお持ちください。
キャンセルについて 下記のキャンセル料をいただきます。
3日前まで0%
1~2日前まで30%
当日50%
ご連絡なしのキャンセルの場合100%
備考 ※精神科にご通院、入院中の方はお申込みできません。
※体調など気になることがある場合は、お気軽にご連絡ください。
主催者 ワークルームマリン
お問い合わせ先 090-3792-6631   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

    掲載するには