HOME > 動画初心者からやさしく学べるYouTubeスキルアップ2時間

動画初心者からやさしく学べるYouTubeスキルアップ2時間


初心者から自分のCM動画を投稿できるまで

このお話を聞くと、動画がカンタンにアップできることが分かります。

なぜ効果的に集客できるのかがわかると動画がアップしたくなります。

全くの素人の方でもその日から自分のCM動画がカンタンに作れるようになっちゃう!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

その日からあなたのお店もアクセスアップ!
カンタンに
効果的なお店のCM動画を撮る
自分で撮影した動画を
YouTubeにアップロードする
そして、あることをすればかんたんに検索上位になれる!
慣れれば、所要時間は15分程度でできます。


その方法を分かりやすく
いちから解説し
自分でできる様にしていきます。

動画、YouTubeが個人ビジネスや、
自分売り出しに効果的なのは知っている。

効果的に使ってみたい方はたくさんいます。
 
 
でもこんなお悩みはないですか?
 
動画、YouTubeって何が効果的なのかが分からない、
登録とかのやり方が分からない
YouTubeに自分の動画をアップできることは聞いたことがあるけれど、
実際にどうやってあげればいいのかわからない。
 
などなど、本当に初心者からの疑問にお答えしちゃいます。
 
明日からあなたも立派なYouTuber(ユーチューバー)
 
 
 
このお話を聞くと、動画がカンタンにアップできることが分かります。
 
なぜ効果的に集客できるのかがわかると動画がアップしたくなります。
 
全くの素人の方でもその日から自分のCM動画がカンタンに作れるようになっちゃう!
 
 
・Googleアカウント登録方法
・YouTubeチャンネル作成方法
・YouTubeチャンネルの初期設定
・YouTubeチャンネルのダッシュボード解説・各機能の解説
・動画アップロード方法
 
などを、専門用語を使わないでわかりやすく解説しますので、
あなたに実践していただきます。
 
今回の講師はパソコン苦手なオーナーの味方沖縄のおーちゃんと
サポートはパソコン歴35年のかめちゃんこと、亀島悌ちゃんです!
 
最後は動画をアップできるようになるまで
2時間でお教えします!
 
きめ細やかにサポートしたいので先着3名様までとさせてくださいね。
 
日時:夕方18時から20時までの2時間
場所:おきなわシェアスクール第一教室
場所がわからない方はメッセくださいね!
那覇市古島1-23-6 比嘉ビル302
参加費 1000円(当日会場にてお支払いください)
 
さらにさらに、facebookのYouTube初心者グループにて1ヶ月サポートします!
お得でしょ!
 
でもね、こんな要望もありますよね。
 
良い講座なのはわかったけど、、離島や遠方、
介護などで家からでられない方はどうするの?って
 
そんな方のご要望が多くなったらSkypeやZOOMでも
開催していきます。のでご要望も送ってくださぁ~い!
セミナー名 動画初心者からやさしく学べるYouTubeスキルアップ2時間
講師名 パソコン歴35年のノウハウ講師かめさんこと「亀島悌」
開催日時 2017年 6月 21日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:17:30)
定員 3名
会場 おきなわシェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
受講料 1,000円
お支払い方法 当日会場にてお支払いください。
申込締切 2017年 6月 20日 
準備するもの スマホか、iPhoneか、タブレットなど
ノートパソコンがあればなおいいです。
キャンセルについて お電話下さいませ。
備考 近くまで来て会場が輪kらない場合はお電話くださいね。
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»