HOME > 無料電子ブック「必ずみつかる!あなたにあった集客方法」&無料相談

無料電子ブック「必ずみつかる!あなたにあった集客方法」&無料相談


あなたに合った集客方法を真剣に考えてみませんか?

オリジナルの無料電子ブックをベースにあなたに合った集客方法をオンラインの無料相談で解決します!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 

んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただきありがとうございます!

“ビジネスで今、一番お困りな事は何ですか?”

お会いする色んな方にこの質問をさせていただいております。

するとダントツで1番多い答えそれが

『集客の方法が分からない』

という事です。

でもそうおっしゃる方のほとんどが手探りで実は色々とされています。

ブログを頑張っていたり、チラシを作ったり、広告を出してみたり・・・

でも正直申し上げて集客の全体像を見ずに小手先の事だけをたくさんして結果が出ないというのがほとんどです。

 

集客はパズルに似ています。色んなピースの組み合わせで結果が出ます。

パズルをする時って一度すべてのピースを広げてみますよね?

 

そして、どこに合うか?考えていきます。

ピースを山盛りにしていたら、どんな形か分からないのでパズルが完成する事はありません。

今回は集客のピースを見えやすくするために無料レポートを作成しました。

数ある集客方法の中でも今、一番効果が高い30の方法をピックアップしました。

あなたは集客方法を30個挙げられますか?
もし、挙げられないならピースが見えていない可能性がありますよ。

直でダウンロード出来ますので宜しければ参考にして下さい。

無料電子ブック「必ずみつかる!あなたに合った集客方法30」のダウンロードはこちらから

そして今回はさらに特別企画です!

集客方法自体が分かっても、どうやってそのピースを組み合わせるか?
そもそもどの方法が自社に合っているのか?なかなか分からないと思います。

それを解消するためのアドバイスを無料で提供します。

メールで概要をやりとりした後にzoomもしくはスカイプなどで直接アドバイス致します。

ただし・・
これだけでも私の時間を使いますので限定7名様とさせて下さい!

このアドバイス時に私から商品やサービスのセールスをする事は一切ありませんのでご安心下さい。

何でこんな面倒くさい事を新垣はするんだ?何だかウラがありそうだぞ??

あなたはそう思うかもしれません。実は私は現在のようなコンサルタントを生業にできているのは、起業前にある方がのしてくれた無料相談がきっかけなのです。

だからささやかですが、あなたのビジネスのお役に立てればというのが正直な気持ちです。今、新垣の愛をばらまき作戦を決行中ですので(笑)

出来るだけ早くあなたの集客の悩みを解消したいので、無料と言っても私は全力でいきます!

では『必ずみつかる!あなたに合った集客方法30』
のダウンロードは下記よりお願い致します。

無料電子ブック「必ずみつかる!あなたに合った集客方法30」のダウンロードはこちらから

 

このレポートを読んで自社の集客のパズルのピースをどうしたらいいか?
分からない場合の無料相談は・・・・

1,お名前
2,どんなお仕事
3,お住いの地域
4,今、お困りの事

を記入のうえ件名に「集客無料相談希望」とお書き添えいただき下記メールアドレスまでメールを下さい。

mail@zen-ryoku.com

7名限定なのでもし、気になったらお早目に♪

 *オンラインによる無料相談なので5月20日以外の日でOKです。あなたの希望をお聞かせ下さい。7名の枠が埋まり次第終了になります。



 

セミナー名 無料電子ブック「必ずみつかる!あなたにあった集客方法」&無料相談
講師名 夢実現コンサルタント 新垣覚
開催日時 2017年 6月 30日  10時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 7名
会場 infowave オンラインセミナー
会場の連絡先 090-1948-2174
所在地 沖縄県浦添市西原
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 6月 30日 
準備するもの メールが出来る事、インターネット環境
キャンセルについて 基本的にお受けいたしません。
備考
主催者 自宅起業家の再スタートサポート Infowave
お問い合わせ先 090-1948-2174   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»