HOME > オトナ女子のためのお守りアロマスプレー作り(お試し整体20分付き♪)

オトナ女子のためのお守りアロマスプレー作り(お試し整体20分付き♪)


整体屋さんのお手軽アロマワークショップ

知っていますか?ココロの不調はカラダの不調につながります!!
日々のストレスケアでココロもカラダも元気に♪
あなただけのオリジナルアロマスプレーで年度末を元気に乗り切ってみませんか??
※当サロン営業時間内で随時開催しておりますので、受講日程に関しましてはお気軽にご相談くださいね♪

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

ご覧頂きありがとうございます♪
嘉手納町のアロマも楽しめる整体屋さん‘やさしい整体はーもにー.’ 
整体師のAzusaです♪

いつも頑張る沖縄の女性の皆さんへ
やさしいアロマの香りと
ユラユラとカラダを揺らす痛みのない整体で
ココロとカラダに優しい時間を過ごしてみませんか?

約30種類の精油のなかから選んだあなただけの香りをお守りに
春からの新しい生活を楽しく過ごしませんか?

ご予約お待ちしています♪

※当サロン営業時間内で随時開催しておりますので、受講日程に関しましてはお気軽にご相談くださいね♪

セミナー名 オトナ女子のためのお守りアロマスプレー作り(お試し整体20分付き♪)
講師名 高嶺あずさ(やさしい整体はーもにー.整体師)
開催日時 2017年 5月 31日  09時 30分 ~  15時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 1名
会場 やさしい整体はーもにー.
会場の連絡先 090-7585-3020
所在地 沖縄県嘉手納町字水釜562-43コーポちゅら102号室
受講料 2,980円
お支払い方法 当日会場にて徴収致します。
申込締切 2017年 5月 31日 
準備するもの おためし整体の時間がございますので、スカートでの来店はお控え下さい。
可能な限り、柔らかい素材のズボンでお越し頂けると助かります。
キャンセルについて 事前に電話かメールでご連絡下さい。
備考 ※開催時間が9:30~15:00となっておりますが、予約可能な時間であることをご了承くださいませ。ご予約の際は、希望開始時間とお名前、連絡先をお知らせ下さいませ。

※ワークショップの所要時間は1時間半~2時間です。

※香りを楽しむことに集中して頂けるよう、定員を1名様とさせて頂いております(^o^)
お友達同士、お車をお乗り合わせの上お越し頂ける場合に限り、定員2名様までご予約承ります。

※ワークショップ前半/お守りアロマスプレー作り
 ワークショップ後半/お試し整体
 というスケジュールとなっております。

※※会場が少しわかりにくいため、当サロンのブログ内にあります‘アクセス’というカテゴリの記事を事前にご覧下さい。ブログURLはコチラ↓
http://harmonykadena.ti-da.net/e9086660.html
主催者 やさしい整体はーもにー.
お問い合わせ先 090-7585-3020   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»