HOME > パソコン1台で場所を問わず、生活しよう!

パソコン1台で場所を問わず、生活しよう!


パソコン1台で、収入を得ることができる時代に突入した現代。

講師の清水は沖縄に移住をして、パソコン1台で一家の大黒柱となって働いています。

そんな、清水の収入方法をお伝えします!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 アシスタントの金城です。

東京、大阪で大好評の清水講師によるセミナーをついに沖縄でも開催されることとなりました。

場所は那覇国際高校の目の前のcafe one or eightです。
参加人数は5名とさせていただきます。

それでは、清水講師についてご紹介させていただきます。

清水講師は沖縄に移住して、パソコン1台で収入を得て生活しています。
パソコン1台で稼ごうと思ったのは、従業員と違い、出社時間もなく時間にとらわれず、好きな時間に好きな場所で稼げるからです。
パソコンで収入を得るまでは、時間がとれず、家族と一緒に過ごす時間があまり持てなかったが、パソコンで収入を得てから、家族と過ごす時間が増えています。

パソコン1台で稼ぐといっても、方法は一つではありません。
実際に清水はいくつもの方法で分散しながら収入を得ております。

そんな清水の収入方法をお教えします。
収入方法はいくつもあるので、きっとあなたにとってピッタリの方法が見つかりますよ!

セミナー名 パソコン1台で場所を問わず、生活しよう!
講師名 清水
開催日時 2017年 5月 27日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 3名
会場 Cafe One or Eight
会場の連絡先
所在地 沖縄県おもろまち3丁目6−14
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 5月 23日 
準備するもの ご自分の飲食代のみご負担ください。
キャンセルについて 開始時刻前までに、kinjyo.okinawa@gmail.comにご連絡願います。
備考
主催者 IDA
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»