HOME > 個人事業主になりたい、でも不安、でも起業したいと考えている方、必見!!

個人事業主になりたい、でも不安、でも起業したいと考えている方、必見!!


~個人事業主になりたい、幸せなお金持ちになりたい~

個人事業主として起業したいけど、何をしていいのかわからない、こんなことやあんなことが不安、そんなあなたの不安を皆でシェアし、解決策を見出しましょう。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 「個人事業主になりたい」

そう思っている人って実はかなり多いんです。

だけど、みなさん思ってるだけでなかなか踏み出せないんです。

でも、それは当然です。

そんな悩みを解決し、夢を叶えるためのアドバイスを行います。

 

あなたにお聞きします

 

 

まず、やりたい事はありますか?

 

好きなことは、何ですか?

嬉しいことは何ですか?

 

 

 

どうせやるなら好きなことをしたいですよね

今、やりたいことが決まっていなくてもいいんです。

勉強しながら探してもいいんです。

学ぼうという、意志さえあれば

きっとやりたいことが見つかります。

 

焦らなくてもいい、

でも、決断は必要です

情熱を持っていますか

確固たる決意はありますか

その気持ちさえあれば、勇気を持って前に進んでください。

 

何をしたらよいか、一緒に探していきましょう。たくさんの仲間たちがいます。

 

・どうやって集客していくのか?➡安心してください。お金をほとんどかけずに集客する術をお教えします。


・あなたは決して一人ではありません。新しい仲間たちとの出会いがすべてを解決していきます。

 

~午後のひと時、コーヒーでも飲みながら、

夢を語り合い、実現に向けて歩き出しましょう~

セミナー名 個人事業主になりたい、でも不安、でも起業したいと考えている方、必見!!
講師名 伊山純二
開催日時 2017年 6月 5日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 5名
会場 Cafe 3-PLANT 会議室
会場の連絡先 098-987-6913
所在地 沖縄県那覇市首里赤平町2-12
受講料 0円
お支払い方法 飲食代のみ実費でお願いします。
申込締切 2017年 6月 3日 
準備するもの タブレットやスマホ、ノートPCがあればより良いです。なくても大丈夫です。
キャンセルについて 会場を借りているので、基本キャンセルは受け付けていません。ただ、急用や病気、日程変更依頼などがあれば、電話で連絡ください。
備考 お車でお越しの方、駐車場はいったん店を通り過ぎてすぐに左手に見えてきます。満車の場合はご連絡ください。別の駐車場をお教えします。
主催者 心元気プロジェックト
お問い合わせ先 090-6404-4429   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»