HOME > セルフ・アウェアネスⅡ(自己理解)セミナー

セルフ・アウェアネスⅡ(自己理解)セミナー


あなたの能力を最大限に発揮する条件を見つけましょう

親子や夫婦関係、職場の人間関係などより良い人間関係を作るために役立つ内容です。
「なぜ、セルフ・アウェアネス(自己理解)が必要なのでしょう?」
実は、ありのままの自分を理解することが子育てや教育、仕事やプライベートでの対人関係、コミュニケーション、ストレスマネジメントなどの土台になります。
 また、苦手な人との付き合い方や、自分自身が最大限の能力を発揮できる条件なども見つけることができます。
 楽しいゲームを通して、自分のコミュニケーションパターンや意外な一面を発見したり、お互いの強みを引き出し合う体験ができるプログラムです。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ★キーワード★
・あなたは自責タイプ?他責タイプ?  
・想定外の事態に、あなたの反応は?
・相手に合わせた時はどんな時?あえて合わせなかった時はどんな時?

★体験者のコメント★
・自分が気づいていない部分を教えてくれるので頭が柔らかくなり、考えが変えられる。
・考え方の幅が広がって発言も自信を持ってできる。素直になれる。
・自分では気づかなかった事に気付かされた。(納得した!)人により考え方が違う!(プロセス)
・自分の意見を出しすぎていなかったか?日頃のコミュニケーションを振り返るいい機会になった。

★講師プロフィール★

臨床発達心理士、カウンセラー、NPO法人日本スクールコーチ協会認定スクールコーチ

コーチングやカウンセリングをベースとしたコミュニケーションや人間理解など「明日からすぐに使える対人スキル」を面白く分かりやすくお伝えしています。「うちあたい」しながらも、楽しく深みのあるセミナーをどうぞご体験ください。

セミナー名 セルフ・アウェアネスⅡ(自己理解)セミナー
講師名 勝連 雅美
開催日時 2017年 6月 11日  10時 00分 ~  13時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 12名残り2名
会場 沖縄市コザ運動公園内武道館会議室
会場の連絡先 098-932-0777
所在地 沖縄県沖縄市諸見里2−1(沖縄南インター近く)
受講料 3,000円
お支払い方法 当日会場でのお支払いをお願いいたします。
申込締切 2017年 6月 6日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて 事前に人数把握が必要なため、お早めにメールでのご連絡をお願いします。
キャンセル料はいただきません。
備考 ☆席が残りわずかとなっています。
ご検討中の方は、お早めにお申し込みをお願いします。
主催者 勝連 雅美
お問い合わせ先 080-3901-6031   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»