HOME > 『My DO ! ゆんたくの会』 6月度

『My DO ! ゆんたくの会』 6月度


事業の悩み、なんでも解決できます。

MyDO!ゆんたくの会は、
モノ・サービスを売るためのあらゆるノウハウを学べる
勉強会(ミニコンサルティングセミナー)です。

通常のセミナーは講師が一方的に話し、最後に質疑応答が少しだけ。
「MyDO!ゆんたくの会」は全てが質疑応答の時間です。しかも答えは講師からだけでなく、全参加者からいただけます。

ダイレクトマーケティング=通信販売と誤解されがちですが、近年はあらゆる事業でダイレクトマーケティングが注目されています。

活きたダイレクトマーケティングが学べる勉強会です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

MyDO!ゆんたくの会は、
モノ・サービスを売るためのあらゆるノウハウを学べる
勉強会(ミニコンサルティングセミナー)。

通常のセミナーでは最後に質疑応答の時間が少しだけありますが、
「MyDO!ゆんたくの会」はセミナー時間が全て質疑応答の時間。

聞きたいことをその場でアドバイスさせていただきます。
参加者全員からもアドバイスがあるので、どんな質問も必ず答えが出ます。
また、他社の課題と改善案を聞くことも、自社の売上改善の大きな
ヒントになります。

「MyDO!ゆんたくの会」6月のテーマは、
見込客→顧客→継続顧客(3回購入)へと引き上げる施策。

みなさん、自社での成功例・失敗例を持ってご参加下さい。
もちろん、そんな例ないと言う方も参加できます。


当初、通信販売の現場で活用されていたダイレクトマーケティング手法は、
近年、あらゆる事業で注目されています。
通信販売事業だけでなく、実店舗で商品を販売していたり、サービス業の方にも
知っていただきたいノウハウをお伝えします。

会社(お店)の売上を上げるためには集客に力を注ぐだけではいけません。
利益を出すためには集めた顧客を継続させることが大切です。
あなたの会社(お店)は充分なリピーターに支えられていますか?
一見さんだけで商売してませんか?
商品やサービスがいくら良くてもリピータにはなってくれません。

5月度は通信販売企業だけでなく、広告代理店や旅行代理店、これから新規事業を立ち上げる方にも参加いただきました。

参加費:3,000円(税込)/回

会場:Tab’spot(タブポット)
(那覇市東町20-7 TBCビル2F)

※当日、飛び込み参加も大歓迎

主催者:株式会社エムズソリューション 大石 真
◆通信販売実務コンサルタント
◆顧客心理実務コンサルタント
◆顧客リピート化実務コンサルタント
◆ラジオショッピングシナリオライター
●ミラサポ(中小企業庁委託事業)専門家
●沖縄県産業振興公社専門家

昭和38年兵庫県尼崎市生まれ。
株式会社ミコー(現・株式会社山田養蜂場)入社をきっかけに岡山県に移住。
株式会社山田養蜂場では、社長の側近として企画から各部署の管理、指導等で活躍。
売上げ9億円から160億円に伸びた5年間に在籍し、会社の成長に貢献した。
株式会社山田養蜂場を退職後、個人で通信販売コンサルタント事業を始める。
活きたダイレクトマーケティングノウハウを駆使して、企業の売上改善支援を実施。
近年は通信販売事業支援のみならず、顧客リピート化を願う他業種からの依頼も増えている。

平成27年1月には処女作となる「ビジネス図解 通販のしくみがわかる本」(同文舘出版株式会社)を出版
ジュンク堂書店那覇店・Amazonで好評発売中。

セミナー名 『My DO ! ゆんたくの会』 6月度
講師名 株式会社エムズソリューション 大石 真
開催日時 2017年 6月 22日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 20名
会場 Tab’spot(タブポット)
会場の連絡先 098-917-6434
所在地 沖縄県那覇市東町20-7TBCビル2F
受講料 3,000円
お支払い方法 当日現金にてお支払い下さい。
申込締切 2017年 6月 22日 
準備するもの ◆筆記用具
◆名刺
キャンセルについて 当日、開催時刻までにご連絡下さい。
備考 那覇市東町20-7TBCビル1Fにて受付後、2Fへお上がり下さい。
主催者 株式会社エムズソリューション
お問い合わせ先 090-7775-6466   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»