HOME > 離島の方も自宅から参加OK 今日からできちゃう!無料ツールでプロ並み画像制作Pixlr講座(Skype講座)

離島の方も自宅から参加OK 今日からできちゃう!無料ツールでプロ並み画像制作Pixlr講座(Skype講座)


Skypeで受講できます。初心者でもプロ並みの画像ができちゃう・ホームページもブログもキレイじゃなきゃ!

ブログッやホームページやお店のメニューのヘッダー画像
を自分で作れたら、、と思いませんか?
個人で事業をしている方、
ブログやホームページに自分で加工した画像を載せてみたい方
基本的な使い方から、画像作成ツール特有の機能を使ったスキルまで、
ここだけは押さえておいてほしいことをぎゅっと詰め込んだ講座です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 ブログやFacebook、ホームページだって

イベントだって、キレイじゃなければ、ひと目につきません。

更にはお店のメニューやパンフレットだって

 

Webでヘッダー画像は、お客様の印象にもっとも影響をあたえる部分です。

 

旬な画像や情報をUPするために、自分で!作れるようになっちゃいましょう!

 

今や、個人事業者さんは


なんでも自分である程度出来ないと厳しくなってきています。

 

いいえ、ヘッダー画像どころか

 

今や、イベントごとに

更には、季節ごとの告知画像を作らなくてはならない時代!

 

苦手で、、なんて言ってられません!

 

こんなのが、自分でできるようになるんです!

 

実は、画像制作はコツさえつかめば、

 

簡単なことなのです!

 

無料画像制作ツールPixlrやペイントを使って、

 

パソコンが苦手な方にも、その日から使える画像が作れます!

 

小人数制の実際パソコンを操作しながらの授業になりますので、

 

パソコンが苦手な方も大丈夫です~

この講座に出ると

チェック画像の切り貼り、大きさ、加工が変幻自在になります。

チェックだれでも出来るプロ並み画像の裏ワザがばっちり!

 

チェック無料で著作権の心配の要らない画像サイトリストが入手出来ます。

 

チェック画像の加工の仕方の手引書があるので忘れても大丈夫!

 

チェックパンフレットたチラシ、いろんなことがやりたくなります。

 

チェック資料や画像付きで説明するので、わかりやすくしてあります。

 

 

※当日までにSkypeを登録して置いて下さい♪


あなたの自宅のパソコンの前で受講できます。



 もしも、Skypeを登録できないって方は
おーちゃんのオリエンテーション
(メルマガ読者は無料で40分)を受講下さい。


チェックご希望者には、後日フェイスブックグループにて旬で、
最新の情報とコミュニティを提供いたします!



講師

 

 

おーちゃんとは一体何者?

正体はこちらから



集客やビジネスうまくできない方は頼ってください。
・起業って?仕事が成り立つ方法は?

・どうやったら売れる?集客出来る?
・うまくお金が取れない、お金を貰う方法は?



私は資格や理論は習ったことがありません。

実際に結果が出たスキルでサポートさせて下さい。

理論重視の方はお勧めしません。

だから個性豊かなOnly Oneを生み出せる。

大勢と同じやり方をやっても埋れてしまう。

 

一緒にベストな方法を見つけて自分ブランドを見つけましょう

 こちらから申し込むとオトクな特典がつきます。


今回スケジュールが合わなかった方は
各種イベントをいろんな日時で案内しています。

イベント情報スケジュール

 

ブログでもパソコンや
ブログの裏技小技を紹介しています。

 

ダントツプロデュース沖縄 パソコン苦手も初心者もネット集客してみよう!ダントツプロデュース沖縄 パソコン苦手も初心者もネット集客してみよう!

目立ちニストの沖縄のおーちゃんです!上手くいかない人は 上手くいかない事を一生懸命起業しても集客できない方、売上の伸びない方によくある特徴起業したら稼げるという...

セミナー名 離島の方も自宅から参加OK 今日からできちゃう!無料ツールでプロ並み画像制作Pixlr講座(Skype講座)
講師名 パソコン苦手なオーナーの味方!おーちゃんこと「大田裕」
開催日時 2017年 5月 25日  09時 30分 ~  12時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 3名
会場 おきなわシェアスクール第一教室
会場の連絡先 090-7158-7330
所在地 沖縄県那覇市古島1-23-6比嘉ビル302
受講料 4,320円
お支払い方法 少人数講座で3時間集中コース
税込み・SMILE&特典付きで7560円

大変お手数ですが、受講料は事前振込みでお願いいたします。

現金振込みか、クレジットカードです。

申し込みから3日以内のお支払いをお願いします。

【振り込み】

沖縄銀行 末吉支店 普通 1491637 オオタ ヒロシ

尚、振込み手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。

また、クレジットカードでもお支払い出来ます。

(カード手数料が5%かかります)
申込締切 2017年 5月 23日 
準備するもの ノートパソコンと筆記用具
写真データ
飲み物とちょっぴりの探究心ですよ~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
キャンセルについて キャンセルポリシー:

振込日から開催4日前までのキャンセルは全額返金

3~2日前のキャンセルは、次回繰り越しか、

50%のキャンセル用を差し引いた額をご返金

前日、当日は全額がキャンセル料になります。


※返金する場合は、振込手数料を差し引いた額をお振込みます。

受講後、もし、あなたが

「役に立たない情報だった」ということであれば

受講費は全額お返し致します。
備考 ノートパソコンを準備してきて下さいね。

お待ち申し上げます(*´∀`*)

あと、もう一つお願いがあるのですが画像をたくさん準備してくださいね。

どうしてもできなかったって場合は仕方ありませんが、

ちょっとでも多く画像があると、時間を有効に深く使えます。
主催者 ゆいはぁ~とコミュニケーション・おーちゃん
お問い合わせ先 090-7158-7330   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»