HOME > 第13回 「ありがとうの心」ワークショップ

第13回 「ありがとうの心」ワークショップ


不思議!ウキウキ!わくわく!なんだかいい感じ! 「ありがとうの心」幸せを増幅してくれる!

 最新の心理学の一つNLP(神経言語プログラミング)をベースにつくられた自分の中にあるものを引き出し自分を知るためのワークでコミュニケーション能力アップに役立つ内容です!

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 少人数なので緊張も少なく、すぐにうちとける。時間もた~ぷりとゆとりがあり穏やかにリラックスして進みます。会話したり、絵を書いたり、自分を見つめたり、自分と違う意見が聞けたりと… 気付けばあっと言う間の1日!

◇体感者の声
言葉にしたり、話をしたり、絵を描いたり、様々なことから自分をみつめることができることがとてもよかったです。

◇体感者の声
素直になりたいと思う気持ちに少し一歩近づけたような気がします。

◇体感者の声
段階をふんでしっくりと理解していける流れ言葉がよかったです。少人数であった事がほんとうによかったとおもいました。

◇体感者の声
一つ欲しい物が手に入るという所から、いま自分が向いている方向がわかるのがとても印象的でおどろきました。

◇体感者の声
自分を受け入れると自然と感謝できる。私、成長、変化したいといつも思っていたけど変われなかったのは、ここなんですね。

◇体感者の声
答えは外側にあるのではなく、「自分の中に答えがある」ことを知った。


◆講師の声
 毎回 感動、感激で私の方が感謝、かんしゃ!を感じています。
こんな短時間で変われるなんて、ホント、人間ってスゴイ!
 心の成長は気付くこと。気付く為に自分一人で悩んでいては時間がかかる…
しかし、他の人から質問をされることで潜在意識に隠れたものが素早く表面化してくるのです。
それを感じた時の目の輝きと心の成長は何度みてもすばらしい!
 参加しない理由を探すより… 『今を大事に!』一緒に体感してみましょう!


セミナー名 第13回 「ありがとうの心」ワークショップ
講師名 仲宗根 武志
開催日時 2017年 6月 18日  09時 30分 ~  16時 30分 
(受付開始:09:00)
定員 5名
会場 天然香房
会場の連絡先 098-933-0030
所在地 沖縄県沖縄市 高原1ー2ー33
受講料 6,600円
お支払い方法 当日天然香房にて現金にてお支払いお願い致します。(税込)
申込締切 2017年 6月 17日 
準備するもの 筆記用具。今を変えたいと思う心。
キャンセルについて 6月18日(金)18:00までに天然香房へ電話にてご連絡お願い致します。
備考 お昼&トイレ休憩あり。:お弁当付きです。
主催者 琉球コミュニケーション塾 古今未(ココミ)
お問い合わせ先 098-933-0030   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»