HOME > 言葉一つで子供が変わる。親と子とのコミュニケーション術(平日)

言葉一つで子供が変わる。親と子とのコミュニケーション術(平日)


~親と子のコミュニケーション勉強会~

何であの子は、いつも言うことを聞いてくれないの?
こんなことを言ったら、子供が傷つくんじゃないかと心配。
何度同じことを言わせたら気が済むの?

何をいっても無駄じゃない?
そんなことはありません。

子供はお母さんの声かけ一つでみるみる変わっていきます。
そして、子供の可能性さえも大きく伸ばすことができるのです。

子供とのコミュニケーションを学びたいお母さんのための勉強会です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

言葉一つで子供が変わる。親と子とのコミュニケーション術   

 
 
何であの子は、いつも言うことを聞いてくれないの? 
こんなことを言ったら、子供が傷つくんじゃないかと心配。 
何度同じことを言わせたら気が済むの?
 
 
 仕事、子育て、親戚、ご近所付き合い。 
 嫌じゃないけど、やることが多すぎてストレス満載のお母さん。
 
ほんのちょっとでいいから、言うこと聞いてよっ。 
という気持ちになっているんではないでしょうか?
 
 
 妹や弟ができたとたん、
急に意地悪になるお兄ちゃん、お姉ちゃん。

 
成績がいまいち・・・勉強が嫌いなんだから、
言っても無駄だよね。
 

どうせ、仕方がない・・なんて思っていませんか?
 
 
そんな事はありません。 
お母さんの言葉かけ一つで、子供は見る見る変わっていきます。
 
 
その事実をほとんどのお母さんが気が付いていないのです。 
 
そして、
言葉かけ一つで
お子さんの才能さえも、大きくすることができるのです。
 
 
この時間は、スキルと潜在意識、両面からひも解いていきます。
 
 
◎子供との本当のコミュニケーションとは? 
◎言うことを聞かない子供ごころ 
◎よい言葉かけ、悪い言葉かけ 
◎子供とのコミュニケーションで使える3つのコツ。
 
 
たった2時間のお話ですが、ぜひ、ご自宅で活用して、 
お子さんとの新しい形のコミュニケーションをつくってくださいね。
 
 
 
 こんな人にお勧め 
 
● 子供が何度言っても言うことを聞かない。 
● 子供になにか言うと、不機嫌になる。 
● 子供が言うことを聞かないとついかっとなってしまう。 
● いくら言っても勉強しない、子供の将来が心配 
● いい関係だけど、もっと子供が伸びるヒケツがあれば 
● イライラしないで、会話ができるようになりたい
 
 
 受けけた人からのご感想は   
 
● 子供がだんだん私の言うことを聞くようになった。 
● 子供が積極的に約束を守るようになった。 
● ストレスが軽減し、子供との会話が楽しめるようになった。 
● 子供の事が前よりわかるようになった。 
● 家事を手伝ったり、思いやりを見せるようになった。 
 

―――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 言葉かけ一つで子供が変わる。親子のコミュニケーション術  
 
 
【日時】 
平日勉強会 5月23日(火)14:00~16:00 
(週末勉強会もあります。 5月20日(土)14:00~16:00 )
 
【場所】 那覇市内ホテルラウンジ
 
【会費】 2000円+飲食代 
【定員】 5名さま限定 
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。 
※お支払いはお申し込み後にお送りする確認メールに 
記載された銀行口座にお振込みください。 
また、その他お支払い方法をご希望の方は 
別でご相談ください。
 
 
【講師】 佐久本純子 
メンタル・コーチ/ヒプノセラピスト
 
潜在意識を使ったメンタル・コーチングや 
 カウンセリング、ヒプノセラピーを活用して 
 あなたのなりたい姿をサポートします。
 
学生のころから知らず知らずのうちに、潜在意識を使い、 
 欲しい物ややりたいことを手にしてきた。 
ある日、先輩からもらって1冊の本を手にしたときに、 
それが潜在意識の力だと知り、興味を持つ。
 
人生の中でのピンチの時、神戸に1年間かよい、 
メンタル・コーチングを学び、国内外で学び、 
 潜在意識の知識を深める。 
 
また、近年欧米で医療分野に活用されている催眠、 
エリクソンヒプノを世界で活躍中の講師から学び、 
 日常生活への応用とその啓蒙を行っている
 
 
 【お申込み・お問い合わせ】  
ワークルームマリン 
TEL 090-3792-6631 
 Email  wr-marin@s2.dion.ne.jp 
 
セミナー名 言葉一つで子供が変わる。親と子とのコミュニケーション術(平日)
講師名 佐久本純子/メンタル・コーチ エリクソン・ヒプノプラクティショナー
開催日時 2017年 5月 23日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 5名
会場 那覇市内ホテルラウンジ
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市内
受講料 2,000円
お支払い方法 ※お申し込み後メール記載の銀行口座にお振り込みください。
※別のお支払方法をご希望の場合は、別でご相談ください。
※当日の飲食代はご自身でお支払いをお願いします。
申込締切 2017年 5月 22日 
準備するもの 筆記用具をお持ちください。
キャンセルについて 前日キャンセルの場合は30%、
当日キャンセルの場合は50%、
ご連絡なしの場合は100%
受講料のキャンセル料をいただきます。
備考 ※詳しい会場のご案内はお申し込み後メールにてお知らせいたします。

※講師ブログ
ゆらゆらボディわくわくマインド
http://yurayurabody.ti-da.net/
主催者 ワークルームマリン
お問い合わせ先 090-3792-6631   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»