HOME > カズ姐さんの1DAY心理学セミナー

カズ姐さんの1DAY心理学セミナー


本当の願望実現とは?理想の人生とは? 理想と現実の自分のギャップを埋めていく方法

【変わる人と変わらない人には大きな違いがある】

こんにちは、心理セラピストの大鶴和江です。
今から5年ほど前まで、私は沖縄県の中城というところで心理セラピストとしての拠点を持ち、全国を回りながら講座をするスタイルを過ごしておりました。
東北の震災を契機に県外での活動が活発になったことから、15年に渡りお世話になってきた沖縄を離れ、現在は東京に居を構え活動させていただいております。
 
私は心理セラピストとしてたくさんの方々と関わって来た経験から、ぐんぐん変わっていった人たちとまったく変わることができない人達の違いをたくさん見てきました。

変わっていった人たちにはある共通点がありました。
それはいったい何?
その疑問に心理の専門家として12年の経験を持つカズ姐さんこと心理セラピストの大鶴和江が解き明かします。

その数々の事例を紹介しながらみなさんに理想と現実のギャップを埋めていく方法を心理的な視点でレクチャーしていきます。
たまにしか戻れない沖縄なので、1日たっぷりお話できれば!と考えております!

そして、場の雰囲気やみなさんの状態によって、ひとりひとりの悩みにその場で即答するか?時間があればオープンセッションを行うか?かどちらかになります。自分の悩みの答えや指針、方向性だけでも知りたい!そんな方はぜひいらしてください。(・∀・)

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 【こういう方はぜひご参加ください】

・いろんなセミナーに通ったけど結局変わらない
・夢はいろいろあるのに前に進んで行動できない
・もっと自分らしさを知って自分らしく生きたい
・自分の好きなことがそもそもわからない
・行動しても行動しても変われない
・理想の自分と現実の自分のギャップがあり過ぎる
・決意したのに変われないのは自分のせいだと思う
・家族がいるから自分は何もできないと思っている
・自分の好きがわからない、何をしたいかがわからない

■講座内容詳細

■自分のやりたいことがわからない人が多くなった理由
■理想の自分ってどんな自分?果たして自分とは?
■望む通りに私たちは人生を歩いているってほんとう?
■生きたい人生がわからない、好きな事が見つからないのはなぜ?
■頑張っても思い通りにならない人間関係や仕事・恋愛・結婚・子育て
■頑張る方向性を間違っている
■理想と現実のギャップを埋める方法とは?
■みなさんの悩みや質問にカズエが直接応えるコーナー


詳しくはホームページをご覧ください。

http://www.yourexcellence.jp/okinawa-1day

セミナー名 カズ姐さんの1DAY心理学セミナー
講師名 大鶴和江
開催日時 2017年 5月 17日  10時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:09:30)
定員 20名
会場 てんぶす那覇(会場詳細は受付メールにてご案内します)
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市牧志3−2−10
受講料 10,800円
お支払い方法 お振り込みのみとさせていただきます。
受付メールにてご案内しますので、サイトからお申し込みください。
申込締切 2017年 5月 16日 
準備するもの 筆記用具
飲み物
※ランチ時間に会場内でお食事いただいても大丈夫ですが、ゴミはお持ち帰りください。
キャンセルについて (1)当社開催の講座などの参加キャンセルに関しては、正規参加費の一定割合をキャンセル料として差し引いて返金、ご入金いただいていない場合はご請求致します。
(2)キャンセル料の対象期間については、下記の通りとします。
 ①本講座開催日の前日を1日前とする。
 ②30日以上前=キャンセル料なし
 ③29日から7日前まで=30%
 ④6日から3日前まで=50%
 ⑤2日前〜0日(当日)=100%(返金なし)  
備考 録音、録画、写真撮影等はご遠慮ください。(守秘義務違反に該当いたします)
主催者 一路順風
お問い合わせ先 03-6420-3836   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»