HOME > 【飲食店様必見】年間10万人が来店するお店がしている【見える化経営】セミナー

【飲食店様必見】年間10万人が来店するお店がしている【見える化経営】セミナー


20年間増収増益しているお店の舞台裏を大公開

30歳まで相撲しか知らなかった人間が、20年間で国内海外6店舗、

年間10万人が来店する店をいかにして作り上げたか!



飲食店を筆頭に多くのサービス業が、かなりの金額を投資して新規出店をしては閉店・廃業を繰り返している。

20年経っても既存店売り上げが伸びている店舗と、たった数年で消えてしまう店舗との違いは何でしょう。

当日お話しすることは、自身の店舗の「見える化」とサポートしたお店で成果を出した結果に基づいたものです。

経営に偶然はありません。すべては必然です。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

第一部:結果が出る「見える化経営」16:30~
第二部:おもてなし電話/顧客の見える化システムの入手方法
第三部:懇親会  20:00~

ご参加の皆様に、書籍を進呈!




 30メートル集客という新規客を増やす実践的方法

新規客が入店する際、知りたい情報が4つあります。
皆さんのお店で、お客様がお店の前まで来て、入ろうかどうしようか迷われて、入店しない方がいらっしゃいませんか?
計測すると月間300人近く失客していることがあります。

何故、そんなもったいないことが起きているのでしょう?
実は、間違った看板やPOPの掲出が原因の一つになっている場合が多いのです。
これを改善するためには、初めてのお客様がお店に入るとき、知りたい4つの情報をきちんと打ち出し、安心して入店してもらえるよう「道のり」を作ってあげることが大事です。

また、お気に入りのお店を探し出した方法の第一は「飛び込みで入って41.1%」(日経MJ調べ)とあります。このことからも看板やPOPは重要な役割を担っています。

おもてなし電話というリピーター客に繋げる実践的方法

あなたが1年程前に利用したレストランを予約しようと電話しました。
電話が繋がった瞬間「高橋様、以前のご利用ありがとうございます。
お元気でいらっしゃいますか?」と言われたら、あなたは驚くと同時に嬉しいはずです。

そんな高級店のおもてなしを今まで実現するには、大企業のみが導入できる高価なCTIシステム(※)が必要でした。
シンカCTIの「おもてなし電話」は1店舗から安価な利用を実現しました。
これにより各スタッフの対応サービス向上、顧客満足度を高めることを実現します。
※CTI(Computer Telephony Integration System:電話とコンピュータの統合システム)

受講者の声 満足度97.5%(アンケート5段階評価4以上)

★玉海力様の数値化、見える化しているスタッフ評価制度に驚きました。(大手ビールメーカー企画部)

★不満を感じさせないサービスなど、あらためてお客様目線の徹底が重要なことを知りました。(マーケティング会社社長)

★店側のイメージではなく、新規客から見た看板POPの重要性がとても参考になりました。(飲食店経営者)



17:00 (開場16:30) 定刻に開始しますので、余裕をもってお越しください。
第三部懇親会(20:00〜)では、突っ込んだ質問をするチャンスでもあります。
是非、ご参加ください。
懇親費用:別途会場に応じて設定いたします。

併せて、当日のご参加の皆様から、懇親会場に利用させてくださる方を募集いたします。

主催者の廣瀬までご連絡ください。
主催:廣瀬孝一
メール:hiro@salestrainer.jp
Powerful Management 代表
HP:http://salestrainer.jp/

セミナー名 【飲食店様必見】年間10万人が来店するお店がしている【見える化経営】セミナー
講師名 河邉幸夫 株式会社玉海力/株式会社シー・パワー 代表取締役
開催日時 2017年 5月 20日  17時 00分 ~  19時 30分 
(受付開始:16:30)
定員 15名
会場 沖縄県男女共同参画センター・てぃるる
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3丁目11−1
受講料 3,500円
お支払い方法
申込締切 2017年 5月 20日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ご一報くださいましたら幸いです。
備考 当日のご参加の皆様の中から、懇親会場に使ってOKという方を募集したいと思います。
メールでお知らせください。
hiro@salestrainer.jp

セミナーに関するお問い合わせは、Powerful Management 代表 廣瀬孝一までお願い致します。
上記メールと同じです。
主催者 Powerful Management
お問い合わせ先 080-6491-5151   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»