HOME > アニマルコミュニケーション・ワークショップ

アニマルコミュニケーション・ワークショップ


たった3時間で、ペットと話せるようになっちゃいます!

アニマルコミュニケーションとは、動物との会話をすることです。
本来誰もができるものですが、長い世代にわたり、そのやり方が忘れ去られているものです。
そのやり方を思い出してもらうためのワークショップになります。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

このワークショップは、入門編ですが、”たった3時間で、ペットと話せるようになっちゃいます!!”
 
ペットを飼っている方は、ぜひ、ペットが本当はどう思っているのか?という問題を解決しませんか?
最近では、ペットサロン経営者、獣医師さんの間でも話題となっています。
 
※事前予約制
セミナー名 アニマルコミュニケーション・ワークショップ
講師名 ひが
開催日時 2017年 5月 20日  14時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:14:00)
定員 8名
会場 愛編〜アイアム〜本部研修センター
会場の連絡先 098-947-3250
所在地 沖縄県南城市佐敷
受講料 15,000円
お支払い方法 お振込か、当日現地にてお支払いいただきます。
申込締切 2017年 5月 19日 
準備するもの 参加費と、必要であれば筆記用具。
※ペットを飼われている方は、全身とアップの写真をご持参ください。
キャンセルについて お電話にて、ご連絡をお願いします。
備考
主催者 愛編〜アイアム〜
お問い合わせ先 098-947-3250   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»