HOME > 「A4」1枚販促アンケート実践勉強会 【チラシ・DM・ホームページをスゴ腕営業マンに変える!】

「A4」1枚販促アンケート実践勉強会 【チラシ・DM・ホームページをスゴ腕営業マンに変える!】


効果の出る広告を作りたい!とお考えの方へ 専門知識はいりません!お客様にたった5つの質問をするだけ! 自分で考えなくてもスラスラと効果の出る広告が作れます!

【対象者】経営者、広告、営業、求人ご担当者
●チラシやホームページに何を書いたら効果が出るのか分からない方
●一生懸命考え抜いて作ったチラシの効果が出なかった方
●商品、サービスはいいのに、なかなかうまく伝えることができず、広告の効果が出なかった方
●求人広告を出しているが、反応が鈍いとお考えの方

この4時間で、お客様の関心をつかめるコツを知り、実際に広告のラフ案を完成させることができます。

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


 

あなたの商品は、お客さんにとって魅力的ですか?

あなたの商品は、広告を出すことで、一日中問い合わせを受けたり、競合に調べられたり、品薄になったりしていますか?

そもそも、広告にお金を投資する価値があるかどうか、あなたはどうしたら分かるでしょうか?

商品が魅力的に映るかどうか、どうしたら分かるでしょうか?

ハッキリしていることが一つだけあります。

あなたが扱うことで、あなたの商品はオリジナルです。

誰の商品とも異なります。

正しい広告の使い方をして、独自の商品価値を伝えられるとしたらどうですか?

商品そのものを売ろうとするのではなく、アイディアを売ってみませんか?

あなたと同じように多くの方が同じ悩みを持っています。

そんなお悩みを解決し、効果の出る広告を作る方法が実践形式で学べる【「A4」1枚アンケート実践勉強会】に参加しませんか?

 


実際に参加した方のお喜びの声

①おもしろかった。アンケートとチラシが連動していると考えていなかったので、納得した部分がたくさんあった。

チラシ・アンケートを作る際、対象者を絞って、効果が出るように作成したいと思います。(T様)

 

②今まで作っていたチラシやDMの内容に改善点が見つかり、今後のためになった。

また、アンケートをするというのはこれまで全く頭になく、勉強会を終えて、アンケートの必要性がわかった。

実践していきたい。(A様)

 

③これをきちんと実践すれば、どんな業種でも売上げUPが望めると思いました。

頭で分っているつもりなのと、実際に書いてみるのとでは全然違いました。

ハサミを使うワークなどもあって楽しかったです。(F様)

 

※全国で開催されている実践勉強会に参加された方々から多くのお喜びの声を頂いております。

お喜びの声をもっと見る ⇒ A41枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会公式サイト

 

実際の成功事例

A4」1枚販促アンケートを使ってお客様の声から売れる広告を作って業績を上げた方々をご紹介

 

①【七五三の前撮りの撮影組数が前年166%達成したフォトスタジオ】

お客様のアンケートの内容をそのままチラシに反映させた。
写真がエリアで一番上手く取れる事よりも、子供との関係性を作り、子供の笑顔を引き出すことが望まれていたと教えられる。

詳しく見る

 

②【目玉商品を掲載しなくても売り上げが30%UP! チラシの中身を変えるだけで、一番売れない月に高額寝具が続々売れる寝具店】

実際に購入くださっているお客様がどんな悩みをもたれていて、実際に使用された後どういったご感想をお持ちなのかを想像ではなく、実際の生の声をチラシに反映させた。

詳しく見る

 

③【レストランイベントのチラシで対前年比150%の売上達成】

<買う側のメリットを盛り込んだチラシ>売上、対前年比150%達成!!☆もう、これ以上は、単価アップも、席数のキャパシティ的にも客数アップも無理!

詳しく見る

 

④【工務店の新築見学会の折込チラシで来場者数160%UP、建築条件付土地2件成約!】

たった20枚のアンケートを基にしたチラシで、2件成約できた!

詳しく見る

 

他にも多く成功事例をお聞きしています。

成功事例をもっと見る(A41枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会公式サイト

 

A4」1枚販促アンケート実践勉強会が選ばれている5つの理由

数ある広告作成ノウハウセミナーの中でも「A4」1枚販促アンケート実践勉強会が選ばれ、支持されているのには、理由があります。

 

1.わかりやすくシンプルな内容なので、どんな方でも理解できます。

専門的なマーケティング用語や知識を使わないので、どなたでも効果の出る広告が作れるようになります。

 

2.センスや経験がなくても広告を作れるようになります。

自分で考えないでアンケートの答えを効果の出る広告の基本8つのパーツに当てはめるだけ、シンプルなのでどなたでも、すぐ広告作りが実践できます。

 

3.効果の出る広告の本質がつかめます。

お客様目線だから、売り手側の独りよがりの広告作成ではなく、本当に伝えなくてはならない強みを広告に生かすことが出来るようになります。

効果の出る広告の本質がつかめます。

 

4.実践形式だからノウハウが身に着きます。

話を聞くだけのセミナーではなく、ワークを中心とした実践形式なので、聞くだけ、読むだけよりも、遥かにノウハウが身に付きます。

帰ったら、すぐに実践できるようになります。

 

5.楽しく受講いただけます。

グループワークなので、メンバーで相談しながら行えるから、初心者の方でも楽しく受講いただけます。

また、自分1人では気づかないような視点やアイデアなど多くの気づきを得ることができます。

 

実践勉強会の内容

販売促進コンサルタント 岡本達彦氏 著書 『「A41枚アンケートで利益を5倍にする方法』(アマゾン上陸15年「売れたビジネス書50冊」にランクイン、アマゾンランキング総合1位を獲得したベストセラー、15刷)で紹介している方法をお伝えします。

岡本達彦氏が生み出した、難しいマーケティング理論を勉強しなくても売れる広告が作れるノウハウ。

小手先のテクニックを使うのではなく「A41枚アンケートを使ってお客様の心理や行動を理解し広告に反映していくという、ある意味商売の基本中の基本といっても過言ではない内容を実践形式で身に着けていただきます。

 

カリキュラム

〇ミニセミナー

 ・業績をアップさせる広告(販促ツール)の秘訣

 ・「売れない」が「売れる」に変わる5つの質問

 ・購買心理に合わせた広告レイアウト

〇実践ワーク

 実際にサンプルを使った売れるチラシ原案作成ワーク

 ・アンケートから「売れる」言葉を選ぶ

 ・広告基本コンセプトを決める

 ・広告原案作成

 ・広告ラフ案作成

 ・グループ発表と「気づき」のシェア

〇質疑応答

 ・実践に向けての疑問など

 

講師紹介

A41 枚販促アンケート広告作成アドバイザー、コピーライター、マーケティングパートナー

辻内 岳晴 (つじうち たけはる)

集客OKINAWA 代表
 

2008年 沖縄へ移住

不動産建築会社、税理士事務所での業務を通し、経営感覚を深め、中小企業の根本的な困りごとを解決する、販促・マーケティングパートナーとして独立。 

「自分と近い考えの人間が、パートナーとして、会社の成長に関わっていたらなぁ・・・」そんな経営者の潜在ニーズと

「県民所得拡大に貢献したい」という自分の意志を混ぜ合わせたビジネスを展開中!

【支援業種】建設業、飲食業、治療院、美容院、歯科、不動産業、コンサルタント業、農業、ブライダル関連業、Web関連業 など

※今回の勉強会には、著者である岡本達彦氏は参加されません。

 

よくある質問

Q:自分の商売にも合う方法なのでしょうか?

どんなビジネスにも使える人間の購買心理の流れに沿ったノウハウです。セミナーでは店舗集客・通信販売・セミナー集客・人材募集などの具体的な成功事例をご紹介します。

Q:参加する価値があるかどうか?どの程度役立つか?心配です。

セミナーの内容にご満足いただけない場合は、参加費を全額返金致します。安心してご参加ください!

※必ずセミナー当日中にお申し出ください。

Q:広告について勉強不足なので、場違いではないか? すぐに自社で実行できるのか? 不安です。

マーケティングの専門知識も必要ないですし、1枚アンケート認定広告作成アドバイザーによる、セミナーご参加後の個別相談やサポートもおこなっていますので、ご安心ください!

セミナー名 「A4」1枚販促アンケート実践勉強会 【チラシ・DM・ホームページをスゴ腕営業マンに変える!】
講師名 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー/集客OKINAWA 辻内岳晴
開催日時 2017年 4月 26日  13時 30分 ~  17時 00分 
(受付開始:13:00)
定員 5名
会場 沖縄県体協スポーツ会館 会議室
会場の連絡先 098-857-0017
所在地 沖縄県那覇市奥武山町51-2
受講料 10,000円
お支払い方法 事前振込みの場合は、8,000円(税込)とさせていただきます。
下記振込口座へお振込みをお願い致します。
また、大変恐縮ですが振込手数料はご負担願います。

琉球銀行 那覇市役所内出張所 (普通) 0188563 ツジウチタケハル

当日、現金でのお支払いも可能です。その場合は、事前にールにてお知らせください。
申込締切 2017年 4月 26日 
準備するもの 筆記用具

【返金保証】
自社のビジネスに合うかどうか不安という方もいらっしゃいますので、万が一御社のビジネスに合わない研修だった場合、受講費用は全額返金とさせていただきます。
キャンセルについて 事前にご連絡をお願いします。
受講料は、後日お振込みにて返金させて頂きます。
備考 【受講特典】
30日間無料メールサポート
アンケートの原案や、不明なことなどメールにてサポートします。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
主催者 辻内岳晴
お問い合わせ先 070-5277-0229   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»