HOME > 老けない身体づくり講座

老けない身体づくり講座


ミトコンドリアを味方にしてアンチエイジング♪

私たちの身体にはミトコンドリアがたっくさーん♡
1つの細胞に約300個ほど!(多いところは2,000個!)× 全身の細胞 で考えたらすごい数です!!
このミトコンドリアを味方にすることで、身体は嬉しいことばかり♪
逆に大事にしてあげないと、老けていく一方、太っていく一方です。

これを機会に、ご自分の身体を愛してあげませんか〜??

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

『老けない身体づくり 〜 ミトコンドリアを味方にする!〜 』

 *  身体が老化するしくみ
*  新しい細胞を作りやすくするためには?
*  世界的に注目されているミトコンドリア!
*  ミトコンドリアを味方にするために
*  ミトコンドリアに影響する姿勢とは

*  老けないためのセルフケア方法 (マッサージ、ストレッチ、運動をします!) の内容で
お伝えさせていただきます!



すぐに実践できる運動や役立つ知識満載です♪
是非ご参加お待ちしております!







セミナー名 老けない身体づくり講座
講師名 理学療法士 田村たつこ
開催日時 2017年 4月 12日  13時 30分 ~  15時 30分 
(受付開始:13:00)
定員 10名
会場 The Creative Lounge
会場の連絡先 080-2722-1000
所在地 沖縄県宜野湾市宇地泊546 (やきとり酒場2階)
受講料 3,000円
お支払い方法 事前銀行振り込みかanypay(カードでの)でのお支払をご案内しております。
お申し込み時にご案内させていただきます^^
申込締切 2017年 4月 10日 
準備するもの 動きやすい服装、筆記用具
キャンセルについて 今回、定員を設けておりますので、基本的にはキャンセル無しでお願いいたします。

やむを得ない事情でキャンセルされる場合は2日前までにすみやかにご連絡いただきたいです。

受講生のご都合によるキャンセルは返金できません。ご了承くださいませ。
備考 詳しい詳細は
body.okinawa をご参照ください!
主催者 ELITE of Body
お問い合わせ先 080-2722-1000   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»