HOME >  占いを超える、驚きの未来予知ツール ライフナビ

 占いを超える、驚きの未来予知ツール ライフナビ


~人生の羅針盤を手に入れる~

未だ行ったことのないところへ向かうのはワクワクしますが、「道を間違えたらどうしよう」と不安になる時もあります。そんな不安を解消するにはどうしたらいいのか、という視点から開発されたのが、ライフナビです。
ライフナビは潜在意識からのメッセージを受け取る方法で、それを使えるようになれば、安全に人生を進んでいけます。
現象と心理を読み解いたフラクタル心理学だからこそ、提供できるツールがここに誕生しました.

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報


 気になったニュースから深層心理を知るワーク

ライフナビとは…
車にカーナビがあるように、あなたの人生にもナビがあるといいと思いませんか? 
ライフナビがあれば、あなたは道を間違えることなく、安全に人生の夢に向かって進むことができるでしょう。

実は、あなたに必要なナビゲーション情報は、あなたの世界の中に隠されています。
その解読法ライフナビは、とてもシンプルな科学です。

身の回りの出来事や気になるニュース、感情が動いたドラマなどから、
自分の潜在意識からの情報を探る解読法です。

“人に言いたいこと”が、情報の中心になります。「現実を夢分析する手法」です。

身の回りの出来事やニュース、ドラマから、自分の潜在意識からの情報を探ります。
なにか気になる出来事やニュース、感情が動いたドラマなどを持ってきてください。

いま、あなたに必要なメッセージが得られるでしょう。

         潜在意識からのメッセージとは

 あなたが何かトラブルに遭いそうなとき、誰かが注意してくれたらいいと思いませんか?

 あなたが壁にぶつかっているとき、誰かが抜け出し方を教えてくれたらいいと思いませんか?

 あなたが何か間違っているとき、誰かがそっと教えてくれるといいと思いませんか?

あなたの潜在意識は、あなたに必要な情報をよく知っています。

そして、あなた(表層意識)に伝えようとしているのですが、

残念ながら、それはなかなか伝わりません。

こうして、あなたは導き手なしに生きていかなくてはいけないのです。

しかし、フラクタル心理学には、こんな時に頼れる方法があります!!

潜在意識からのメッセージを受け取る方法があるのです。

それが、ライフナビです。

テレビや新聞のニュースから自分の潜在意識のメッセージを受け取る手法です。

この分析法を知れば、あなたはもう人生の羅針盤を持っているようなもの。

 

さあ!あなにも潜在意識の声を聞くチャンスがやってきました!

テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください


 受講生の声

●わたしは公務員でしたので副業禁止でした。
 でもバレナイと思い副業をしていたところ、このツールでヤバイことがわかりました。
 このままいくとトラブっていたと思います。
 おかげ様ですぐに副業をやめたことで首の皮がつながりました。

●保育士をしていますが、新しく入ってきた人がとてもわがままで
 子ども以上に手を焼きました。
 何でこんな子が入って来たのか読み解くと理由がわかりました。
 やったことが返ってきたんですね。
 私の身に起こるであろう問題を全く違うところからひも解くことが
 できました。
 これでネガティブな問題は回避できますね。
 こんなのは初めてです。
 これを使えば鬼に金棒です。
 占いも必要ないですね!

セミナー名  占いを超える、驚きの未来予知ツール ライフナビ
講師名 新垣 真治 (フラクタル心理学マスターコース講師)
開催日時 2017年 3月 25日  18時 00分 ~  20時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 4名
会場 (社)フラクタル心理学協会 認定ステーション カウンセリング・オフィス はぴあ
会場の連絡先 098-859-3587
所在地 沖縄県那覇市高良3-3-17-202
受講料 1,500円
お支払い方法 当日にお支払ください
申込締切 2017年 3月 25日 
準備するもの 筆記用具
キャンセルについて ※キャンセルする場合は連絡ください。
備考 テレビ、新聞その他のニュースで気になった、感情が動いたニュースを持ってきてください。
主催者 カウンセリング・オフィス はぴあ
お問い合わせ先 098-859-3587   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»