HOME > 年収700万円以上30歳以上の方限定!沖縄で不動産投資!法人設立のためのスキーム教えます!

年収700万円以上30歳以上の方限定!沖縄で不動産投資!法人設立のためのスキーム教えます!


東京で培ったノウハウをもとにあなたにあった最適なプランをお伝えします。

①地方RC築15年物件あり
②今年大規模修繕済み物件
③地銀、信金、金融機関を最低でも1つご紹介
④任売・競売、特殊案件や未公開案件を個別で大公開
⑤利回り7〜9%!!EV有無、テナント有無ご紹介
⑥25〜35年融資の実際の収支シュミレーションを公開
⑦プロパー融資の持ち方を公開

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

 《沖縄県在住の30代以上の方へ》
東京の物件を購入して、収入を得ませんか?


知らなきゃ損する1つ目の戦略!
「不当な金額の不良物件」
販売価格と購入価格の乖離が少ない物件→”優良物件


価格乖離がなぜ起きるか知っていますか?
販売価格と購入価格の乖離の原因は、自社の利益の上乗せにあります。
不動産鑑定評価と融資評価を確認しないと、知らないうちに数千万円という無駄なローンを組むことになります。

そこで、
私たちは適正価格も利幅も全てをお客様に公開しています!!
私たちは本物の不動産を購入して、家族を幸せにしたい方を全力でサポートしたいからこそできることです。

あなたのために家族のために全力を尽くします。

知らなきゃ損する2つ目の戦略!
「多すぎる不動産業者」

どの業者で購入すればいいのか?
正直に言います。知識の少ない方が自分の限界をこえた融資を組まされ、破綻します。
私たちはあなたにあった「融資計画」を提案することができます。

・家賃収入目標額
・目標所有棟数
・長期的な不動産所有、短期的な不動産所有
・自己資金がある方、自己資金が少ない方
・希望する価格、希望する構造、希望する場所
融資戦略のプロが細かい融資計画を数字で出すことにより、目標が明確になり、確実に貯金額を増やすことができます。

本当の幸せのために私たちにお手伝いをさせてください。

知らなきゃ損する3つ目の戦略!
「特殊案件(任意売却、競売)物件」

私たちの仕入れルートはズバリ、業者です。
つまりは、
私たちのところに来れば、個人でネットや広告で探しても100%出会えない業者同士のみしか売買しない、クローズ物件が見れます!
業者と業者で売買しているところに個人が介入できます!

この業界で勝ち続けている投資家が購入を即決する物件は、そのような物件なのです!
私たちとの付き合いで投資人生が分かれます。

お客様に満足していただくために物件の仕入れに力を入れています。

《セミナー参加者の希望物件》
・キャシュフローが十分に取れる物件
・返済比率が50%以上に抑えられる物件
・1都三県 〜1億3000万円 木造/軽鉄 築5年以内利回り8.3%以上
・地域、融資可否、築年数、構造のバランスが取れたもの
・いざという時にすぐに売却できる物件
・中古、RC1億円前後 利回り15%
 
《セミナー参加者の物件》
・様々なスキームに対応している事がわかった
・会社の理念と利益をオープンにする姿勢が目新しく印象に残りました。
・2億円以上の物件を担っていること
・シャハウスや民泊、カプセルホテルにも目を向けていること
・物件の仕入れルートが他社と異なる点

定員10名限りとなります。
休みの日の開催なので毎回満席で多くの方が来られます。
定員がオーバーした場合はお断りさせていただいてます。ご了承ください。

予約はカンタンですので、お早めのご予約をお勧めします。
 
《開催時間》
1部 10:30〜12:00
2部 13:30〜15:00
3部 16:30〜18:00
 
*各部の入場開始時間は30分前から可能です
*個別面談はセミナー終了後承ります。
セミナー運営担当:横田晃樹

*席に限りがございますので事前申込みが必要となります。
電話番号 0120-935-990(プロパティマネジメント株式会社

同業者のご参加は固くお断りさせて頂いております。 万が一、発覚した場合は、玄関先でも参加をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
免許書、保険証を必ず提示してください。さらに社員証or名刺も必ず提示してください。

予約はカンタンですので、お早めのご予約をお勧めします。
セミナー名 年収700万円以上30歳以上の方限定!沖縄で不動産投資!法人設立のためのスキーム教えます!
講師名 横田晃樹
開催日時 2017年 4月 8日  10時 00分 ~  18時 00分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 スマホドッグ24 沖縄松尾店
会場の連絡先 070-1527-0988
所在地 沖縄県那覇市松尾2丁目23ー7神元ビル201
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 4月 7日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルの場合は直接ご連絡をお願いいたします。
備考
主催者 アセットイノベーション株式会社
お問い合わせ先 070-1527-0988   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»