HOME > 幸せな成功者になる願望達成法

幸せな成功者になる願望達成法


頑張らない、苦しくないから願望が叶う!

「いかなる成果もあげられない人の方がよく働いている」
と、著名な現代経営学者ピーター・ドラッカーは言いました。
 
『金持ち父さん 貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキさんは、「運とは何か?」の質問に対して、運は英語で、LUCK。
そのLUCKとは、●Leaning(習得する)●Under(~に従って)●Correct(正しい)●Knowledge(知識)
つまり、『正しい知識に従って、習得した人にだけ、LUCKがやってくる』と言いました。
 
 
「誰だって、成果も出ない無駄な努力はしたくないですよね!?」

「正しい知識を得てLUCK(運)を手にして成果をあげたいものですよね!?」
 

そこで、仕事術のプロフェッショナルで、手帳活用術、整理術、時間術、会話術など数々の「結果を出す」仕事術の本を出版している美崎栄一郎さんを東京より招いて、

◉あなたが、無駄な努力、残念な努力をせずに、成果をあげられるようになる、即使える“仕事術”を伝授していただきます。
 
 
また、メンタルトレーナー田辺泰俊は、

◉あなたが、頑張るのではなく、辛い努力をするのでもなく、ワクワクしながら願望を叶えられるようになる「メンタル・イメージトレーニング」を、実践をまじえて伝授いたします。
 
オリンピック選手らとともに行っていた「イメージトレーニング」は、願望を潜在意識に伝えて、ワクワクしながら願望を達成する方法です。これを知らずに生きるのは、本当にもったいない!ことです。
 
さらに、願望を叶える上で大きなブロックとなるマイナス思考に陥らない方法も合わせて伝授します。

マイナス思考で成果が上がるわけがないことは誰もがわかっていることですよね。けれども、そのマイナス思考をコントロールできる人は少ないのではないでしょうか。成果を上げる上でも、幸せに生きていく上でも、とっても大切なことです。
 
◉あなたがマイナス思考に陥らずに、また、陥ってもすぐに脱することができるようになる、

(◎_◎) 誰からも聞いたことがない ⁉︎ 『 思考のコントロール法 』をこっそりお伝えします^^

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

《美崎栄一郎氏の著書》一部紹介
 
『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』
(Nanaブックス) 
結果を出しているビジネスパーソンの手帳は、書き方では
なく、実は時間に関する考え方に秘密がある。ノート術だけにとどまらず、仕事術や「夢」へのモチベーションを上げる方法など多岐にわたり、著者のノウハウが随所にちりばめられている。今すぐ使える解決策が満載された内容(2010年ビジネス書大賞第1位)。

『「結果を出す人」の手帳の秘密』
(日本経済新聞出版社)
手帳は自分の時間をコントロールするための台本。うまく
使いこなすことにより、自分が目指す人生のシナリオを描けるようになる。時間の調整・スケジューリングの仕方、実行するときの思考方法など、目からウロコ。

『「結果を出す人」の仕事のすすめ方』
(アスコム)
結果を出す人の、目標達成・効率アップ・問題解決・人間
関係・アイデア・企画術・時間管理の「具体的なアクション」を多数紹介。

『成果を生む人が実行している朝9時前のルール』
(大和書房)
朝の時間を使いこなして、思い通りの「情報力×人脈力」
をモノにするスーパーサラリーマンの「セルフブランディング術」。「時間の使い方」「情報の集め方」「人脈構築術」 「個人名刺づくり」「朝食会の活用法」……スーパーサラリーマンが実践している 「セルフブランディング術」を公開。

『図解 ノート術: ミスがなくなり、アイデアが生まれ、目標を達成できる』
(Gakken Mook)
美崎栄一郎のノート術を「目標達成」という切り口から図
解で解説。本当は重要なのに誰も教えてくれない「ノートの書き方」を、「0から10まで」図にして解説。ノートを使った時間管理術や勉強術など、一歩進んだ活用法も紹介。
セミナー名 幸せな成功者になる願望達成法
講師名 美崎栄一郎 田辺泰俊
開催日時 2017年 4月 16日  18時 00分 ~  22時 00分 
(受付開始:18:00)
定員 10名
会場 浦添市産業振興センター 結いの街(3F)中研修室
会場の連絡先 098-870-1123
所在地 沖縄県浦添市勢理客4丁目13-1
受講料 5,000円
お支払い方法 【参加費】
5,000円(税込)
(お知り合い2人以上の参加で千円引き)
 ↓↓↓
4,000円

下記のいずれかの支払方法で、参加費をお支払いください。

【支払方法】
クレジットカード払い、または、
下記いずれかの銀行口座への振込

◉クレジットカード
下記リンクをクリックして、決済してください。

4000円(2人以上での参加)
↓↓↓
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=RMQ5MWJ2D4GVY

5000円
↓↓↓
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=H8NWYALXCMNKU

◉振込
沖縄銀行
本店(普通)2471124
ワイエーエスメンタルルーム タナベヤストシ

ゆうちょ銀行
記号10570
番号43558131
タナベヤストシ
申込締切 2017年 4月 16日 
準備するもの 筆記用具
ワクワク感
キャンセルについて キャンセルにつきましては、振込手数料を差し引いた金額を返金致します。
備考 新年度SP企画セミナー
★幸せな成功者になる願望達成法★

このセミナーは・・・・・
 頑張らず苦しまず、つらい努力を手放して、日々いい気分で、成果をあげたい、ワクワクしながら願望を叶えたい、幸せに生きていきたい、という方のために開催いたします。
 
-------------------
第1部 美崎栄一郎
-------------------
18:20〜19:50(90分) 講演
19:50〜20:10(20分)サイン会

花王で商品開発のプロジェクトリーダーを務め数々のヒット商品を生み出し、1000人以上の社外ネットワークをもち、勉強会の主催、ベストセラーとなったノート術の本など十数冊の執筆をもこなしてきた「スーパーサラリーマン」の美崎氏。

下記著書からも分かる通り、結果にコミットする、「結果を出す」ための仕事術のプロフェッショナル。
 
このセミナーでは、美崎氏の実践に裏打ちされた、超実践的なスキル、今すぐ使える仕事術を大公開します!!!

-----------------
第2部 田辺泰俊
-----------------
20:10〜21:40(90分)

◉イメージトレーニング:ワクワクしながら願望を達成する方法

恥ずかしながら、私の過去を紹介します。
高校ではラグビー部で全国大会を目指すも準決勝で敗退。大学受験は2度失敗。入りたい大学には合格できず、滑り止めの大学へ入学するも0単位で留年。銀行へ就職するも、9ヶ月で退職し、教員目指すも挫折。その後、3年で8回もの転職。

決して、怠けていたわけではありません。むしろ今より頑張っていたと思います。当時は「頑張れば願望は叶う」と思い込んでいましたから。

ですが、そうではありませんでした。
「頑張れば叶う」
この思い込みこそが大きな誤りでした。
  
 
ダイエットがいい例です。
  
ダイエットがうまくいかなかった人は、
(><)食事を制限しなければならない
(><)運動しなければならない
 
辛いけど、苦しいけど、
(><)頑張らなければならない!
 
と思っています。
 
このようなメンタルの状態では、努力をしても途中で挫折してしまうでしょう。なかなかダイエットを始められないという人すらいるでしょう。
 
そんなメンタル状態では、ダイエットを成功させることはできません。
 
 
「では、どうすればいいのか?」
「どうすれば願望が叶うのか?」
 
 
私は二十数年前に、オリンピック選手らとともに「イメージトレーニング」を学びました。「イメージトレーニング」とは、願望を潜在意識に伝える方法であり、頑張るのでも、苦しい努力を続けるのでもありません。ワクワクしながら願望を叶えていく方法です。

このイメージトレーニングを学んだことで、私の人生は大きく変わりました。人生のあらゆる願望を叶えられるようになっていったのです。その一部を紹介します。

★★イメージトレーニングで達成できたこと★★
-----実体験-----
☑ 数年で借金800万円を完済できた!
☑ 大好きなことを仕事にできた!
☑ 休みでも行きたくなるほどの職場に出会えた!
☑ 仕事で涙する感動を味わった!
☑ 人生の師と言える人(メンター)に出逢うことができた!
☑ アルバイトから会社役員までになることができた!
☑ 望む収入を得ることができた!
☑ 最も好きな車、時計を購入できた!
☑ キレイな海の近くに住みたいと願っていたら、なんと沖縄へ移住することができた!
☑ 美しく広がる海に夕陽が沈む、そんな景色が眺められる理想のマイホームを手に入れることができた!
☑ 理想のパートナーと出逢い結婚することができた!
☑ 子ども4人に恵まれ、想像をはるかに超えた幸せの日々!
☑ 0.1未満の視力を0.7以上まで回復することができた!
☑ 理想の体型をつくり、その後楽に維持できている!
☑ 若返っている!(自認!?)
☑ ラジオ番組をやることができた!
☑ 最もやりたい仕事で起業でき、自由な時間や豊かさを手に入れることができた。
☑ プライベートでも、気の合う仲間が引き寄せられた。

これらは、すごく頑張ったから実現できたのではありません。
『イメージトレーニング』によって、“ワクワク”しながら日々を過ごすことができるようになったから、願望が叶ったのです。願望を叶えるためには、いい気分でいることがとても大切なことなのです。
 
願望を実現できる人ほど、実現する前から、いい気分で日々を過ごし、また、「苦労感」「努力感」がないから、多くの願望を実現するのです。
主催者 田辺泰俊
お問い合わせ先 090-4073-1188   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»