HOME > ワクワクをかたちに!「自分らしいハッピー☆LIFEの作り方」

ワクワクをかたちに!「自分らしいハッピー☆LIFEの作り方」


〜のほほんOLでも起業できる!成功できる!人生変えられる!〜

☆沖縄初の100名講演会☆

何も知らなかったのほほんOLが、
ビジネスで成功し、自分のライフワークを手に入れた。

なぜ、彼女は成功できたのか!?
特別な才能や資格があったわけではありません。
その本当のわけを今回の講演会でお伝えします。

実際に彼女が歩んできた道を会場で体感してみてください☆

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

こんな事を思っているとしたら

▪️このままの人生の延長線では嫌だな

▪️毎日があまり楽しくないな

▪️将来を考えると不安だな

▪️何か新しい事を始めてみたいけど、どうしたらいいかわからないな

▪️自分の好きな事を仕事にしてみたけど、これだけでは生活が厳しいな

 

何か思っているとしたら、変わるチャンスです。

でも思っているだけでは、前に進めません。

変わるためのステップを踏み出してみませんか?

 

一度きりの人生、自分らしく生きてみてもいいですよね☆

 

 

例えば、

自分らしいハッピーLIFEを送れるとしたら

どんな人生を想像しますか?

 

こんな毎日が送れたら・・・

 

▪️毎日、朝起きるのが楽しい

▪️自分の将来を考えるだけでワクワクする

▪️大好きな事を仕事にして生計が立てていられる

▪️理想の年収と理想の生活が送れている

▪️無理せず、楽しく、お金に困らない生活をしている

 

そんな事は自分には「無理」だって思っていませんか?

 

「無理」だって思っていれば、ずっと無理なんです。

 

「できるかも」って思った瞬間に人生は変わり始めます。

 

 

今回の特別講演会では、

彼女が実際に成功を手にするまでの歩みを全てお伝えします!

『私にもできる!』

講演会が終わる頃にはきっとそう思っていることでしょう。

 

 

~講師紹介~

株式会社プラカフェ 代表取締役社長

森奈都美(愛知県名古屋市/沖縄県那覇市在住)

 

今からちょうど4年半前、16年半のOL生活にピリオドを打ち

ビジネスにトライ!

プラカフェというコミュニティビジネスを立ち上げ

 わずか1年半で結果を出す。

今では年商数億円ビジネスに携わり、大きく人生を変えました。

今は名古屋と沖縄の2重生活をしながら自由なライフスタイルを手にしています。

 

 

~講師からのメッセージ~

4年半前に、たった一歩踏み出したことをきっかけに私の人生は大きく変わりました。

「大好きなことをして生きる」そんな言葉は夢のまた夢。そう思っていました。

でも、人生は変えられる!

そして、それは誰にでも可能なことなんです。

そして、それは頑張らなくても手に入るんです。

そんな私の経験を、大好きな沖縄の地で皆さんに感じていただけたら嬉しいです。

是非、会場に足を運んでみてください。

みなさんのご参加、心よりお待ちしています♪

セミナー名 ワクワクをかたちに!「自分らしいハッピー☆LIFEの作り方」
講師名 森 奈都美
開催日時 2017年 5月 7日  14時 00分 ~  16時 00分 
(受付開始:13:30)
定員 100名
会場 P’s SQUARE 5階 会議室D
会場の連絡先
所在地 沖縄県浦添市西原2-4-1
受講料 1,000円
お支払い方法 当日、受付にてお支払いください
申込締切 2017年 5月 6日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までに下記までメールをお願い致します。
puracafe723@gmail.com
備考
主催者 プラカフェ株式会社
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»