HOME > *輝く女性のための*〜副業スタートセミナー〜

*輝く女性のための*〜副業スタートセミナー〜


女性ならではのこんな悩み

「子育てしながら働くのは難しい」
「何歳まで、OLを続けられるの?」
「旦那さんの収入だけでは、家計が苦しい」
「好きなことを仕事にしたいけど、なかなかうまくいかない」

でも、そこで立ち止まっていては、
何も未来は変わりません。

変わるための第一歩を踏み出してみませんか?

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

このセミナーに参加すると 

・女性でも自立する方法がわかります! 

・子育てをしながら収入を得ることができるようになります! 

・OLを続けながら、副業にトライすることができるようになります! 

・好きな事を仕事にするための方法がわかります! 


途中、ディスカッション形式も取りながら、 
参加型の楽しめる雰囲気ですすめていきたいと思います。 

お気軽にご参加ください。 


<講師紹介> 
株式会社プラカフェ 代表 森奈都美 (名古屋市/那覇市 在住)

今から約4年前、 
のほほんOLが16年半のOL生活にピリオドを打ち、 
ビジネスにトライ。 
プラカフェというコミュニティビジネスを始め、 
わずか1年半で結果を出し、 
今では、年商数億円ビジネスに関わり、大きく人生を変えました。 

昨年、名古屋と大阪で開催した 
女性のためのプチ起業セミナーは、 
40人の定員があっという間に満席となり、立ち見がでるほどでした。 

現在は、名古屋・沖縄の半々生活をしながら
名古屋・沖縄を中心に活動しています。 



彼女は、 
なぜ、成功できたのか? 

特別な才能や人脈があったわけではありません。 

その答えは、とてもシンプル。 

シンプルだからこそ、その答えに気付く人は殆どいないんです。 


このセミナーでは、彼女の体験談を交えながら、 
自分に置き換えて聞くことのできる内容になっています。 

未来の自分を想像して、きっとワクワクするでしょう♪ 


~講師からのメッセージ~ 

皆さんに、少しでもこの経験を伝えることができ、 
少しでも多くの女性の方が、自分の可能性に気付いてくれたら嬉しいです。 
女性はいつまでもキラキラしていたいですね。 

前回の沖縄でのセミナーも多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。 
セミナー後も多くの方から嬉しいメッセージをいただき感謝しています。 
4月も沖縄の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。 


セミナー名 *輝く女性のための*〜副業スタートセミナー〜
講師名 森 奈都美
開催日時 2017年 4月 14日  10時 30分 ~  12時 30分 
(受付開始:10:00)
定員 10名
会場 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】 2階 会議室3
会場の連絡先
所在地 沖縄県那覇市西3-11-1
受講料 1,000円
お支払い方法 当日、受付にてお支払いください。
申込締切 2017年 4月 13日 
準備するもの
キャンセルについて キャンセルをされる場合は、セミナー開始時刻前までに下記までメールをお願い致します。
puracafe723@gmail.com
備考
主催者 プラカフェ株式会社
お問い合わせ先   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»