HOME > 20代〜30代限定 看護師向けお茶会!!

20代〜30代限定 看護師向けお茶会!!


日頃の悩みを解決するお茶会です^ ^

印刷 終了いたしました

このセミナーをチェックリストに追加する。チェックリストに追加するにはログインが必要です。

セミナー詳細情報

看護師になって悩んでることはありませんか?

日頃の悩みを相談できる場所がここにあります。
体力的にきつい、
人間関係が辛い、
この先の人生を変えたい、
自分らしく生きたい、
何がしたいのかわからない、
どんな悩みにでも合った解決策がわかります。
 
それはワクワクをテーマとして、賢く生きる方法です!
看護師の資格を持ってるからこそ、できることがあります!
今の時代、1つのことにこだわる必要はありません。
違った生き方、いろんな捉え方があります。
それらを知るだけで人生の視野が広がります!
 
1人でも多くの方がより良い人生がおくれるよう、
一緒にライフプランを立てましょう^ ^
 
 
 
〜講師紹介〜
 
城間 盛也
 
看護学校を卒業後、看護師になるも、自分の力で稼ぎたいとの思いから転売の教材を買って勉強。
そんな時、一人の人物との出会いをきっかけにビジネスで本当に大事な「ある事」を知る。 
そんなメンターとの出会いから、ビジネスを学び、今では自分で稼げる力を身につけることに成功。
看護師を辞め、自分が得た知識を多くの方にも知ってもらえるよう現在はセミナー講師としても活躍しています。
セミナー名 20代〜30代限定 看護師向けお茶会!!
講師名 城間盛也
開催日時 2017年 3月 22日  19時 00分 ~  20時 30分 
(受付開始:19:00)
定員 3名
会場 ジェフ坂田店
会場の連絡先
所在地 沖縄県中頭郡西原町翁長566−6
受講料 0円
お支払い方法
申込締切 2017年 3月 21日 
準備するもの
キャンセルについて 事前に連絡下さい。
備考
主催者 城間盛也
お問い合わせ先 080-9101-3960   [メールでのお問い合わせはこちら]

印刷 終了いたしました

沖縄で活躍する専門家に相談しよう!kukuyun

掲載するには»